06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
気まぐれレリック1段階目
Lil060817214130adynamis.jpg

昨日は所属裏リンクシェルではウィンダスで、ヴァラーレギンスの欲しい相方はちょっと行きたいみたいでしたが、サマーランドに行ってゆっくりご飯を食べて帰ってきたりしたので参加出来ず。
再びチケットが余っている状態なので前と同じ主催者さんの野良デュナミス-ボスディンに行ってきました。
赤魔道士と忍者は前と同じく締め切りなので、希望は竜。第二希望で赤を出しております。

今日は16人。
忍シ赤白吟 吟赤シ黒黒黒 黒黒忍シ白。編成は合ってない気がしますがたしかこんな感じ。今日も赤魔道士での参加でしたが、今日は黒パーティだったのでリフレシュが大変だった(´・ω・`)

相方はたらちゃんでの参加で、黒希望でtellを入れたのですが定員になってしまっていたので貨幣希望で参加。
ソーサラーコートがドロップしたので悔しそうでしたが、運良く貨幣もドロップし、ルンゴナンゴ翠貝貨をゲットしてくれました!

唯一の赤希望者の主催者さんが用事で途中抜けになったのでドロップすればチャンスがあったのですが、さすがにそうそううまくドロップすることはありませんw残念ながら今日はAFのドロップは2つ。

まぁ、氷河ってばそういうところだよネ。

そして、ルンゴナンゴ翠貝貨が3枚になったので、レリックを鍛えてみることにしましたヽ(´ー`)ノ
苦節1年、貨幣を買い集めずにいつレリックが鍛えられるのかと流れてきた貨幣だけ集めてようやく1段階目が鍛えられるところに。

Switchstix:おお、ちょっと待て!
 おまえ持ってる、そのレリックホルン
 見た目ボロボロだけど、スッゴイ力秘めてる。
 オレ、鍛冶屋。武器だけはウソつかない。
Switchstix:ううーむ、ううーむ。
 こいつは骨が折れそうな武器。
 でもオレ、鍛冶屋、こいつに輝き取り戻せる!
 よし、おまえ。忘れずにメモの用意。
Switchstix:レリックホルンの修復には、
 まずマンモスの牙、それとクロノスの歯
 あとはソードベルト+1だな、
 オレの見立てでは、最低でもこの3つが必要。
Switchstix:あとは3つ集まったら
 レリックホルンと一緒に持ってこい。
 修復の依頼として受けてやる。
 必要なもの教えた。どうするかは、おまえ次第。


レリックホルンを持ってズヴァール城のSwitchstixに話しかけるとこんなメッセージが出ます。言われたとおりにトレードすると、

Switchstix:3つ集めてきたか。
 マンモスの牙クロノスの歯
 それにソードベルト+1。確かに受け取った。
 いうの忘れたが、手数料いる。安心の前払い。
Switchstix:ギルとかいうのはいらない。
 ズバリ、ルンゴナンゴ翠貝貨を3枚。
 手数料でもらうぞ。人間同士でも取り引きあるだろ?
 それと一緒。払ったら約束、武器修復する。


武器じゃないんですけどね(´・ω・`)楽器なんですけど、大丈夫でしょうか。
これもしかして、レリックシールドでも武器とか出ちゃうんじゃないでしょうか。
とりあえず貨幣も持参してあるのでトレード。

Switchstix:おうおう、持ってきたか。
 ルンゴナンゴ翠貝貨が3枚、確かに受け取った。
 約束、約束。今度はオレの番だ。
 いつでも作業できるよう、準備は万全。
Switchstix:おまえたちの合成とは違う。
 ゴブリン独自の技術、それなりに時間が必要。
 オレがお前を待っていたように、
 今度はおまえが少し待つ番。了解だな?


で、もっかい話かけるとお約束のようにせっかちだと怒られましたヽ(;´Д`)ノ
1段階目なので鍛えても面白いものは出来ませんが、楽しみー(*´Д`*)

トゥクク白貝貨→残り9937枚
オルデール銅貨→残り5672枚
1バイン紙幣→ 残り941枚 ・・・ ・・・ 何年後かな('∇')

[DATA]
デュナミス-ボスディン(野良) 16人/62000G 
希望:1)竜騎士 2)赤魔道士
Drop:黒貨シ
貨幣(夫婦合計):W+110/S+3/B+7(W363→63/S328/B459)
デュナミス】 | comment(0) | top↑
<< オロボンの呪縛そのいち | home | サポ赤でもぐら作戦 >>
















管理者にだけ表示を許可する


| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

