09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
【やったー!】【コルセア】75!
Lil060620001237acor75.jpg

Lilitia COR:L74 -> L75

今日上げきってしまうつもりはなかったのですが、レベル上げ終わり時間が22時→24時→24時半→25時と、どんどん延長していったので、75に上がることが出来ました(*'-')

日本語の堪能な台湾人の戦士さんがリーダー。
「いいですか?」を「いいよですか?」と言うのがなんかかわいい。

人を集める間に相方以外のもう一人の忍者さんが寝落ちしてしまったので、L73~75の忍戦モコ吟赤でバフラウ段丘へ。

はじめはいつもの広場でやっていたので、混みこみ具合にいまいち稼げなかったのですが、22時過ぎに赤さんとモンクさんが食事の為抜けて、他のガル戦士さんと赤さんを誘って奥の翡翠廟のエリアチェンジ前で連戦し始めると、15分で2000ほど稼げるいい稼ぎになって、深夜1時ごろ解散間際に75に上がることが出来ました。

結局ココでメリポっぽく稼ごうと思うと、Pukはフラッシュのおかげで75でも倒す時間が安定しないので、Pukの少なめな翡翠廟の前がいいのだと思います。
でも、今日は赤さんが交代で入ったので2人みかけたのだけれど、どちらもコルセアズロールのアナウンスを流しても集まってくれないんですよね(´・ω・`)
コルセアズロールしないと経験値美味しくないし、コルセアの唯一の独自性あふれるアビリティなので出来るだけ使いたいのですよー。きっと赤さんと釣りの吟さんはコロール漏れまくりで、美味しくなかったと思う・・・。

先に75になった相方は持参した白虎佩楯を装備。
過去ログによると、去年の11月7日に取得しているようなので、半年かかりましたが、ようやくちゃんと装備出来るジョブが上がったことになります。おめでとう!
モグハウスに戻ってから、ジュノの倉庫に渡してある麒麟大袖も装備してみたりして、羨ましい。
なんで羨ましいって、

コルセア、75にしても装備するものがないっ (;´д⊂)

コルセア装備的には、

crimzon-finger.jpg
* トゥーリアのNM・Seiryuのドロップ免罪符で取得出来る
* 空LS活動しないと取れない

pelwan-kazgand.jpg
* イルルシ環礁監視硝のアサルト作戦戦績20000点報酬品

dask-trawza.jpg
* 競売相場500万ギル

あたりは整えておきたいので、まずは金策&アサルトかなー。

Lilitiaのレベリングで、レベル1から75まできっちり文章にして収めたのはコルセアが初めてだと思います。
約2ヶ月。長かったですが、暫くレベル上げブログから離れられそうかな?w
経験稼ぎ】 | comment(8) | top↑
<< テメナス記録(30) | home | デュナミス記録(100) >>

おぉぉ!
コルセア75おめでとうございます~(*´д`*)

私も新ジョブの中ではコルセアを上げようと思っていたのですが、
前衛サポがないのでまずはサポ上げからですw

あと、もしよろしければリンクを頂いてもいいでしょうか?(/ω\)
【2006/06/20 19:52】URL | さく #7cOacvO2[ 編集]

◆さく さん
ありがとうございます(*'-')

「アーティファクトが着たい。」

その一心だけで75まで上げました。おかげで75になっても、改めて何か出来るジョブではありませんwソロは絶対赤の方が強いしw
一時は60で辞めようかと思っていたのですが、もしかするとAFは60装備ではなく、レリック扱いかも・・・なんて有りもしない不安にかきたてられ、

「75まで上げちまえばどうせ装備出来る」

と上げきったのが内心のようですw
ちなみにうちのサーバーには、サポ白オンリーで75まで上げた人も何人かいます。私は射撃スキルも上げてスラッグしたかったのでサポ狩&サポ忍で上げましたけれど・・・。お金は飛びますが銃撃った方が圧倒的に楽しいですよ♪

リンクは切り貼り自由です~、ご自由にどうぞーヽ(´ー`)ノ
【2006/06/20 19:57】URL | Lilitia #XYQnL5L6[ 編集]

コルセア75おめでとうです(*´Д`*)
AFの実装は、次のverupで来るのかな??
楽しみですね♪

かくいう私は新ジョブ全て1桁なんですが、
一番上げたいと思ってるのはコルセアなので
Liritiaさんのレベラゲっぷりを参考にさせていただきます!w
まずはサポ狩上げからかなー・・・・・・
【2006/06/20 20:36】URL | ゆかわさ #zC./Aq9U[ 編集]

AFが着たい気持ち、とてもとてもわかります!
私もAFのためにレベル上げしてるようなものなので…w

サポ白で上げた人もいらっしゃるのですねー。
でも銃楽しそうですね!
私も銃撃ちたいのでおとなしくサポを育てることにします('∇')

リンクのお許しありがとうございます♪
【2006/06/21 14:14】URL | さく #7cOacvO2[ 編集]

75おめでとうございます!
しかし、2ヶ月で75とは・・・はやいですね~w
新ジョブAFについては憶測が色々でてますね。
70前後で装備できる用になるだとか、AFの箱明け無いとか・・・
あたしも新ジョブ上げたいですが・・・未だにシーフがあのレベルなので年明けとかからになりそうです(゜ーÅ)
【2006/06/21 14:41】URL | ぽち #iVEsRi8k[ 編集]

祝75ヽ(´ー`)ノ
コルセア75おめでとうございます~。
狩場とかこそっと参考にさせてもらいつつ、
草葉の陰から見守っておりました(´ω`)
NEXTが2万を越えたあたりから徐々に心が折れそうになっていますが、
先輩コルセアなLilitiaさんをお手本に
私もまたコルセア上げを頑張ろうと思いますw
【2006/06/21 18:10】URL | そぞるん #mQop/nM.[ 編集]

祝75!!
リリさんこんばんは!!
コルセア75おめでとうございます!!
昨日は隣でPTしていたのは気づいていたんですが・・・人違いだったらどうしよう・・と思ってテルするのやめてしまいましたw
僕はβテスト時代からFF11を始めましたが未だに75に到達したジョブが1つもありません!w
でも昨日ようやく白が74まであがり、4年越しの75という夢がやっと見えてきました!
リリさんには遠く及ばないへっぽこプレイヤーですが、75になれるように頑張ります!!
【2006/06/21 19:09】URL | 猫男爵Poufel #-[ 編集]

◆ゆかわさ さん
次々とバージョンアップ情報が小出しに来る中、なかなか発表されない「新ジョブAF実装」に胃を痛めております・・・w(【ウソ】wたまごダブルマックの油分に胃が負けただけw)
狩人はPMで序盤誘われやすくなるかなぁと勢いで41まで上げてあって、忍者は赤のサポ用に上げてあって結果的にはコルセアのサポで苦しむことは無かったのですが、結構「サポが上がってなくて・・・」って人は多いですね(´・ω・`)
狩はサポ上げまでならアシボルとホリボル撃ってるだけで最強伝説なので、すぐにあがりますよー!

◆さく さん
サポ白で上げてた方は青ももう65を越えているようです【恐れ】。銃は撃つ間隔が長いので、狩人のホリボルほどパスパス撃てませんから当然弾の消費も実は押さえられるのですよ・・・w

◆ぽち さん
レベル上げの本髄はLv65~だと思っているので、65のころとっくに75の人がいっぱいいたことを思うと私的には「結構かかったなぁ」というのが本音なのですが、周囲からは速い・廃キモイと罵られます(´_ゝ`)ソンナコトナイワヨー
私もシーフ上げたいんですけど、イマイチ機会がなくてずっと51で止まってるんです。相方がシーフ75なので、これ以上トレハン増やしてもどうしようもないっていうのが実のところかもしれません。
よこだま復活してくれないかなぁ(´д`)

◆そぞるん さん
Next2万越えあたりからレベル上げはきついですよね・・・アトルガンエリアの経験値ボーナスに励まされつつ、体験したことのない新狩場に励まされつつ
なんとか頑張りました(`・ω・´)
後半レベルが上がらないのにヤキモキしてコロール必須にしてたコルセアがここに。

◆猫男爵Poufel さん
こちらも吟さんが激しい釣りの、結構余裕のないPTだったので「ちらっ」と、ああ、猫さんいるなーと視界のすみっこで見てましたw
βからやってるのですか!我が家はβはひとつしか当たらなかったのと、ケーブルTVがPOL対応してなかったので最後の1週間ぐらいしかβしてませんでしたwPC版PSOで廃してたなぁw
75にしてからもすることのたくさんあるゲームなので頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
【2006/06/22 08:13】URL | Lilitia #XYQnL5L6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

