07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
70になりました
Lilitia DRG: L69 -> L70

69@約23000。
パーティを組むアテもなかったので、ソロでコリブリを狩り、どうせなら皇帝の指輪をと使ってみたのですが、うっかりヒールブレスのトリガー魔法をことごとくとめられてブレスが動かず死亡。
リンクシェルのやさしいタルタルさんが、レイズをくれたので全ロスは避けられたのですが、稼いだ分がぶっとびました。情けない・・・。
経験値を稼ぐだけならカンパニエが一番なのですが、何しろここのコリブリでスキルが上がるんで・・・。
ってもう69なンですが・・・ここのコリブリ、Lv65なんですけどね・・・。

で、衰弱直ったと思ったらお声がかかったので、専心も残っていることだしパーティに行ってみました。
しかし・・・。

戦士さんが盾で、戦シモ暗学、それに自分が竜。
シーフさんがLv50なのに、なぜかシンクが55。そして敵はワジャーム樹林のコリブリ。
これは・・・と思ったら、いやな予感的中。戦士さんはなぜか雷杖。
パーティメンバーが問い詰めるも、「more d」とだけ・・・そんなわけないだろ!?
挑発も蝉もしないので、学者さんにはりつき、仕方なく自分挑発。当然あぼん。
ほどなく全滅、こんなこともあるんだなぁ。学者さんのリレイズのおかげでレイズはもらえたけど、
結局1匹も倒さないままパーティは解散。まいった。
経験値みると、昨日のとこまで戻ってるw

今日は運がないから慎重に行こう。専心がいまだに残っているので、再びコリブリのところに戻り、途中2~3時間休止したりしながらソロでちまちま。リンクシェルに会話相手がいるっていうのは助かります。
リンクシェルについ最近竜騎士を取得して、あっというまに27まで上げちゃったタルタルさんがいるのですが、竜騎士語らいが出来るのも楽しいです。
その中で、
たるさん「AF取れるぐらいまで上げて、あとはまったりやりますよw」
わたし「それぐらいになると今度はコリブリやるから黙ってても誘われるよw」
たるさん「そのあとは68ぐらいからインプで誘われますねw」
という会話に。何だって。私69なのに、一度もインプなんか行ったことないw
いっつもコリブリだぜ。

そんな話をしている矢先に、69の踊り子さんinカダーバの浮沼からtellが!
「きた!インプPTきた!」
しかし、時間的に1~2時間しか出来なかったのでそう返事をするとokと・・・。
これはチャンス!とばかりに出向きました。しかし・・・当たるかな。

かなり不安があったのですが、飯を食ってみると回避は低いになり、ちょっとペンタのあたりが悪いですが普通に殴っていてタゲがくる程度には当たるので、そんなにひどくはないってことだろう。
構成は、忍モ踊竜学赤でバランスもよく、今回はたしかにおいしく稼げました。
何よりもおいしかったのはスキルがあがること。
もうものすごい勢いで、パーティに申し訳ない勢いで上がりました。
竜騎士強いね、とモンクさんに言われましたが、適正スキルのある竜騎士だったらもっと暴れられるんだろうな・・・。
そうそう、このパーティはリーダーの踊り子さんは外人さんでしたが、他はみなさん日本の方でした。
会話のあるパーティって幸せです・・・。
おかげで念願の大車輪を取得しました。いまさらww
大車輪のグラは異常にかっこよいです。ほれぼれ。

残りは@3500ほどになり、カンパニエへ。
殴りながら相方のシャツにアイロンをかけ、6枚終わったころレベルもアップ!
70になり、先日勢いで20万で競り落としたタラスクミトン+1をはじめ、武器はコロッサルランスに、脚もバローネコッシャレになり、とたんに強くなりました。カンパニエで強さを体感できるのだからだいぶ違うってことだろ!
次は70万するバローネコラッツァが欲しいので、しばらく金策することにします。

といってもいまいち金策が思い浮かばない。クロマ鉄鉱は基本だけど、結局また東ロンフォール〔S〕なのかなぁw愛すべきレディバグの元へ。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
<< ナイズる? | home | 忍者もあげちゃうよ >>
















管理者にだけ表示を許可する


| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

