09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
BC連戦!
今日はまぁ、なんていうか。
FFXI史上一番ハードな・・・日だったかも。

それもこれも旦那様が信じられないぐらい予定をいれるのが悪いんですよ(;´д⊂)

まず16:00。サンドリアM7-1。これは私たちは終わっているのですが夜7-2をやる面子の一人が終わっていないのでまずは下準備です。マゾにはたまらない猛攻百烈拳をくらいながらも65の集団ですので以前とは違って楽勝に6人でクリア。インビンシブルなんか要りません。

そして続けて、召喚獣バトルタイタン編。タイタンは6種の召喚獣バトルのなかでも、行くのも、倒すのも楽勝の域。詩人が死にましたがクレイアミュレットを貸し忘れたから・・・でしょう!レイズ2があるというのに、ノーマルレイズで生き返らせ馬車馬のように働かせる悪徳黒魔道士。そう、私のことです。

ついでに時間があったので、メアに飛んでラムウをにゅっころしにボヤーダへ。こちらは行くのが至極簡単でしたので楽勝でした。ジャッジボルトも乗り切り、無事終了です。

次はサンドリアミッション7-2です。これはBCゆえ、ミッションを受けているサンドリア人しか入れません。ランク8がかかっています、負けられません。
ユグホトへ向かい、各自作戦を確認してレッツゴウ!!!メンツはL65ナ白詩赤モL63戦の6人。こんだけL65がいて負けたら初戦とはいえ流石に恥ずかしいです。左戦車を百烈で殲滅、右戦車、そしてナイト→竜→狩人。ここであのクフタルでの恐ろしい5リンク狩りの経験が生きて参りました。詩人が寝かせる!赤がフォロー入れる!あたしはひたすら脳筋ケアル!特に危ない場面もなく、無事討伐!!

戦いの傷痕は温泉で癒します。水着(エル♀初期装備)を用意してきていた赤魔道士様には感服いたしました。

休憩をおいて、次はギデアス50BCです。

BCは過去3戦1勝2敗なのであまりいい思い出が御座いません。今回は旦那様の200個以上に上る獣人印章を用いましてのスターオーブで御座います。ねらいは、リフレシュ・イレース・ファランクス・アブゾースト・空蝉の術弐、まぁぶっちゃけいうと何でもいいから出ろと。レイズII以外な。
黒マンドラはフラッドを撃ってきませんでしたので、百烈でにゅっころすことが出来ました。わーい。気になる戦利品は、リフレシュ・アブゾースト・ホワイトオーク原木・エンハンスピアス・黒真珠・リレイザー(だったかなぁ・・・)の6つ。目的物が出て旦那様ご満悦。エンハンス以下が取得条件にみたhふぁいうぎkhじゃなんてことになったのは内緒です。

続いては、召喚獣バトルガルーダ編。
BCをやる為に、2Hアビ復活の間暇なので行きました。以前一度クリアしている方のためになのですが、以前は召喚士の資格をとっていなかったので、契約せずベルトを貰っていたらしく、もうすぐ召喚士25になるというのでついでに取りに行きました。
ガルーダ自体は大したことはないのですが、やはりテリガンは恐ろしいところです。涙目になりながらも、隠密運に恵まれ無事突破&クリア。やはり召喚獣バトルは黒魔道士が楽しいです。
くろまほうさいきょう!くろまほうさいきょう!!!

2Hアビももうすぐ復帰するので、次は暗黒騎士様の鎌のためのリベンジです。以前私が参加させていただきましたパルプロ99BCですが、目的のヴァサーゴは出ず、フェイワンドが出た上にあたしがロット勝ちするという展開で幕を閉じたわけです。リベンジを!
開幕インビンシブルが切れたころに旦那様のナイトをあぼーんさせてしまったので少し不安でしたが、またもここで鬼黒魔道士がノーマルレイズでナイトを復帰。四の五のいってられません。カンスト近いんですから赦してください。
ですが、BCにおけるナイトの仕事といえば開幕のインビンシブルによるタゲとりですので、さほど支障なく黒魔道士→白魔道士と順番に倒すことが出来、無事に討伐し、さぁ箱を開けて暗黒騎士sおいはすhdfcm;lまヵ」h」vヴァサーゴキタァァァァーーーーー!!!!!

ヴァサーゴサイズ・エンハンスマント・ペイナイト・クリソベリル・クリソベリル・ダークインゴットの6種が出ました。
全部ロット負けしたのは内緒でつ。でも念願の鎌が手に入ったので無問題です。
BCNM】 | comment(0) | top↑
<< セルケト。 | home | なんとなく >>
















管理者にだけ表示を許可する


| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

