09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
専心つぎ込んで
Lil071126134900ayagudo.jpg

Lilitia DNC : L15 -> L21

15ではキリンがいい感じの相手なのでおいしくレベル上げ。
何しろケアルワルツがこっちのもんになれば、今まではちょっと怖かった相手も無理やり倒せます。
もちろん時間効率悪いし、専心使っているとヘタするとおなつよで200はいってしまうので旨みが少ないので、結局丁度いいぐらいを連戦するんですが。
踊りのいいところは、アビなので即発動&殴られてもふっとばされても止まらないことでしょうか。インプとは激しく相性がわるそうです。沈黙と違ってなおせないもんね、アビ封印は。かといってコルセアみたいに遠隔してりゃいいってもんでもないし。

サーチすると20からはサポ忍者が多いんですが、20になったらみんな短剣に変えているのかなぁ。
サポ侍もせっかく上げたけど、ドレインサンバとの相性+蝉etcを考えるとサポ忍もけして悪くなさそうです。ジュワユース装備出来るしなぁ。
そういえば、もしかしてはるか昔に相方が取ってくれたカルドが役に立つ日がくるんでしょうか。

16になり、ブブリムのOPからバストゥークへ帰国。
丁度支配リージョンで助かったー。

鉄拳+1が競売にないなぁってがっくりしてたら、たまたま倉庫が持っていたのでバトルグローブと一緒に拝借。

Lil071126144311ararab.jpg

16でブブリムのマンドラとウサギがつよに。
ボーン装備に変わったおかげもあり、
ケアルワルツを惜しみなく使えばけして狩れない相手ではないんですが、
なにしろ時間あたりの効率が悪い。
ケアルワルツは当たる敵ならえんえんと戦えてホント使いやすいです。
で、結局戻ってまたキリンを狩って17まで。

Lil071126165247bchinda.jpg

17になるとマンドラが美味しいです。
うさぎも同じような相手ですが、暗闇がうざったいので戦わないことに。
目薬持ち歩いてるけど浴びるように使うのでお金もったいないし。

まぁおいしいおいしいと言いながら、リアルでダス○ンのおじさんが来たので放置していたらゴブに絡まれて死にましたが。
踊り子初死にを、よもやこのような形で迎えようとは・・・。
あ、ダ○キンのおじさんは悪くないですね。

18になるとつよのゴブリンがリンクしても、トランスでケアルワルツ連発することで乗り切ることすら。
魔力の泉のようなアビなので、使いやすい2時間アビですねぇ。
魔法と違い詠唱時間に縛られることもないのでホントに連射状態。

Lil071126201328atori.jpg

昼間ゴブリンを倒していると、夜間Zombieになってポップするのか、
このレベルになると先ほどまで逃げていたゴブリンも美味しく狩っていたので、
夜間Zombieが3匹も徘徊する状態に・・・。
マンドラと戦ってるだけなのに、HPが黄色表示になった瞬間すごい遠くから襲ってきやがったyp!
このときはさっきの2時間アビ使用からさほど経っていなかったのでトランスは出来なかったんですが、死肉をむさぼりにきたZuを横目に、さほど苦労なくZombieを倒すことが出来ました。
いくらドレインサンバ効かないといっても、格闘してるしな。
これで短剣だったら正直自信ないが。

Lil071126211703amandra.jpg

20になるとようやく初めてのステップ「クイックステップ」を習得。
なんかステップというよりチョップみたいな技ですが、
敵の回避率を下げることが出来るので、スキルの低い武器を
使っている現状ではとてもお役立ち。コンボのヒット回数も安定した気がします。

A.フラリッシュは挑発っぽいアビなのでソロではなんの意味もありませんでしたが。

日本人時間になり、嬉しいことにサチコメなしでも誘われました!
サーチすると、希望出しの中に踊り子も学者もさほどいないんですが、
リーダーが踊り子だったから踊り子のポテンシャルをよくご存知だったのでしょうね。
残念ながら、時間も遅く12時ごろには落ちたかったので今日はソロで、とお断りしましたが、誘われるというのはいいことだ。スゴク。

パーティプレイにも興味あるけど、今はまだソロで全然やれるし、
しばらくはソロでまったりやればいいかな。
ソロが出来るジョブってのは、少しの時間でえふえふを楽しめるので楽しい。

もう楽相手が殆どですが、装備が変わる21まで、
ここのマンドラとゴブリンで過ごし、

071126-212119anniversaryring.jpg

アニバーサリーリングを全て使い終わるころ、アウトポストからまた帰国。
もうこのフィーバー状態ともお別れかと思うと悲しいです。

ところでいつかアニバーサリーリングがチャージ出来るようになったりしないでしょうか。
心配で心配で捨てられませんw結局3回ぐらい捨てようかと悩んだあと収納家具に放り込みました。
そんなことがあったらどうせまた配布するだろ、と思いつつ、もし・・・と思うと捨てられないのが私。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
<< バグなおってNEEEE | home | 癒しの三拍子 >>
















管理者にだけ表示を許可する


| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

