09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
亡国の遺産を2人でやってみた
*記事が溜まってるので画像なs(ry

アトルガンミッションのBC「亡国の遺産」。
ついに本性を現した月照さんとのBCで、現行追加分では最後のBCらしいです。
半年以上放置していたのにもう最後かー(´・ω・`)?
なんて思っていたんですが、甘かったデス。終わりません。

「少女の傀儡」ではグデグデ2アカ操作でも勝てたんですが、
今日はいろいろ考えてみたんですが3戦して全敗・・・。

■月照さんの特徴
遠隔攻撃と二刀流・ダブルアタック?でかなり手数が多く、蝉盾困難。
ブリザド系の魔法なら効果は高い。
バインド・グラビデはごくたまに入りますが、レジストバインドがかなりの確率で発動。くまスタンは有効。
多重影分身すると、弱ゲッショーさんが5匹POP。本体よりは弱く20秒ほどで消えるらしいのですが蝉を華麗にはがしてくれることには変わりなくかなりうざったい。
HPは20000ぐらい?7~8割削ると微塵がくれをして、耐えてもう少し削るとイベントが進むらしい。

1戦目:Sie忍/戦 Lilitia赤/黒 Taratta黒/白
とりあえず普通に!蝉盾+サポート+たらちゃん(w)
蝉まわんねぇ蝉まわんねぇええ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬと言いながら、
さすがに忍者が殴ってはいるので削れはするんですが。
多重影分身は私がディアガで剥がしてマラソンして耐える作戦だったんですが、マラソンしながらたらちゃんで盾を回復するのって結構大変w
半分削ったぐらいで華麗すぎる月照さんの4回攻撃で忍者ちぼん。二刀流が両方ダブルアタックしたようでした。

2戦目:Sie赤/忍 Lilitia赤/忍 Taratta黒/白
蝉まわんねぇならリキャスト早いし赤盾で行ってみるのってどうよ?
ということで相方を赤盾仕様に、私はマラソン用にサポ忍者。
2アカ操作の欠点は間違いなくバイオとポイズンIIのログを見落とすことorzお世辞にもまともに入っていたとは言えません・・・。
赤盾も開幕に連続魔でヘイトをガシガシ上げて、かつ殆ど蝉でよける前提ならヘイトを維持出来るのでしょうが、ブリザドIII2発でたらちゃんに!
そんなときに分身が来るもんだから、慌てて剥がして走るもののたらちゃんちぼん。くあああああ。

3戦目:Sie赤/忍 Lilitia赤/忍 Taratta黒/白(2戦目と同じ)
今日はもう終わろうwと、その前に、次回くまスタンでチャレンジするために、データを取ろうと2hアビ使用で3キャラで精霊で押してみることに。
やっぱりそれなりには削れるけど分身が来たら終わりで、半分ぐらいで負け・・・。

ううーん。経験値のロストはないっぽいからまだまだ粘るけど、
倒せるのかなぁ。ううーん。
ミッション】 | comment(0) | top↑
<< リベンジいくよー | home | 暗雲の去来 >>
















管理者にだけ表示を許可する


| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

