05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
出戻り娘でスイマセン
↓の記事と寄せられたコメントを見ると心が痛みます。

あ、皆様のコメントは本当にうれしかったデス!
Blogを通して知り合ったかたももちろん、ヴァナで疎遠になってしまった懐かしい人からもコメントを頂けると思っていなかったので驚きました。

んで・・・

まぁ、なんというか、えぇ、なんていうか、
まぁ、ここに書いているわけですから、ええ。
出戻っちゃいました(´ー`)言い訳がましいデスネ。
Blogに宣言すればもう二度と戻ることもあるまいと思っていたんですけどね。
「逆襲のアタルフォーネ」(←まだこのネタひっぱる気か・・・)のリリースを待たずして戻ってきてしまいました。

たかが4ヶ月、されど4ヶ月、この4ヶ月いろいろありました。
FC2の「新しく記事を書く」でデフォルト画面に時間設定がなくなっていて驚きました(その日のことはその日に書けってことですか)。
FF12やったりもしてました。マンドラーズがすごい可愛かったデス。
オフゲも楽しかったし、リアルもまだまだやりたいことはいっぱいあって、充実はしてると思います。いろいろマジメに取り組むようにも変化したと思います。夫婦、ともども。

復帰するのにはいろいろ悩みましたし、まだ悩んでいる部分もあります。
なので、この出戻り日誌もいつやめるかわかりません。
気ままにきまぐれに、しかも今度はかなりのまったり日誌で大したコトも日々起こるわけではないので、さほど面白みもないと思います。そんなだららん日誌に寛容にもお付き合いくださる方のみ、今一度お付き合いください。

何で戻ってきたかは、よくわかんないんですけど、
一番の理由は、「ふたりで一緒に出来るゲームがやりたかった」からかなぁ。
仲良しなんです、うちのふうふは。えへ。
そのほかには、バージョンアップで少人数パーティへの優遇パッチが来たこと、AF2が預けられるようになったこと、子竜にエモが追加されたこと、そんなあたりでしょうか。

でも、またまったり出来なくて焦っちゃうんじゃないかなぁ、とか、悩みも有ります。
そもそも3ヶ月以上経ってるし、キャラ消えちゃってるかもしれないし。
と思ったけど、それは心配ありませんでした。バッチリ生きてました。

まったりやるとしたら、心残りだった私の竜騎士のレベル上げ。
ソロできついながらもレべリング出来るらしい竜騎士なら、2人でも出来るかも。相方のジョブは悩んだけれど、トータルで考慮したらやっぱり赤魔道士だったので、竜騎士と赤魔道士で組むことにしました。

え?相方、赤75じゃん?

と思った人は、以前のにじいろぱんだ日誌をよく読んでた方デスネ。

相方は以前吟遊詩人をあげようとして育てていたEisで再チャレンジすることにしました。

どういうことかというと、


エル♂低LV赤魔道士 >>ウルガラン山脈>> フルデュエルヒュム♂F2黒髪


てことです(´ー`)このあたりは完全にわたしのしゅみですね!えへ。
アトルガンでソーサラーアタイアとデュエルアーマーを預けると倉庫にだいぶ空きが出来たので、レベル上げをするのに苦にならない所持数の枠を作ることが出来ました。
そうなると、クレリクダックビルやウィルムブレー、バードアタイアもマジメに希望を出して集めておけばよかったと思うけど、今更そんなこと言ったってしょうがないもんね。あ、ウィルムはどっちみち頭が+1になってるから、ダメか。

モグロッカーも拡張して、テレポでサンドリアへ。

Lil070310195134azenra.jpg






おーっとぉ、レベル6@200だからいきなり全裸に槍背負ったぁ(;゜д゜)
このブログについて】 | comment(8) | top↑
<< 久しぶりのFFXI | home | ありがとうございました >>

おかえりなさい。
また楽しみに読ませていただきたいと思います。

子竜のエモはなかなかいいですよね。
ご主人様と一緒に竜騎士&赤上げ頑張って下さいね!
【2007/03/13 08:37】URL | レア #hDnc5BDk[ 編集]

ただいまデス_(._.)_
早速コメント頂けてうれしいですw

以前と違って超まったりしていますが、逆にBlogの更新は毎日出来そうなので、続けて行きたいなと思います。
ひろーい心でお付き合いくださいw
【2007/03/13 21:54】URL | Lilitia #XYQnL5L6[ 編集]

おかえりなさいですー(*´д`*)
今回のVUは少人数強化仕様がいいですよねっ!

>エル♂低LV赤魔道士 >>ウルガラン山脈>> フルデュエルヒュム♂F2黒髪
激しく激しく同意デス
【2007/03/14 11:21】URL | ゆかわさ #zC./Aq9U[ 編集]

ただいまデス_(._.)_
後で某フルデュエルヒュム♂を合成のために出してきたら強い強い。もう、とにかくエル♂で無いことが悔まれます(´_ゝ`)わがまま出戻り腐女子でスイマセンw
【2007/03/14 13:54】URL | Lilitia #XYQnL5L6[ 編集]

ジルです(*'ω'*)
おかえりなさいませ、ご主人様w

まったりプレイで遊べば、FFがきっとまた
違ったゲームに感じて、新鮮で楽しいかも?ですね
FFはオンゲーだけど、趣味の1つだと割り切って
変にけじめを持ったり、無理に離れようと
したりしなくてもいいんです
遊びたくなった時に、好きなように遊べればそれでいいんです
Lilitiaさんの【竜騎士】age【楽しみ】(^ω^)b
【2007/03/14 17:09】URL | Jille #-[ 編集]

ただいまデス_(._.)_
皆様の暖かいお言葉に涙が出てきそうデス。相方にも言われる通り、私はFF1に対してBlog3ぐらいでプレイしているので、些細な出来事ばかり連ねてこれからもBlog続けていきますぉ!
【2007/03/14 17:48】URL | Lilitia #XYQnL5L6[ 編集]

おかえりなさい!('∇')
更新マークがピコピコしてたので、飛んできました。
りりさんのペースでまったり楽しんでくださいね。
日記楽しみにしてます♪
エル男子の登場も非常に楽しみにしてます(*´ェ`*)
【2007/03/14 20:33】URL | べせる #-[ 編集]

ただいまデス_(._.)_
はぁーっ(;゜д゜)リンクを残しておいてくれたのですね。感謝感謝デス。
べせるさんとは上がっているジョブもそっくりだし、相方さんと一緒のFFプレイヤーってとこも似てますよネ。
唯一違うのはうちの相方がひゅむ♂だったこと・・・orz
浮気じゃありません。中の人は同一デスw
【2007/03/15 08:15】URL | Lilitia #XYQnL5L6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

