11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
ゆくとし~くるとし~
Lilitia DRK:L16 -> L19

赤魔道士が74になったので、焦るようにレベル上げ。
といっても、相方とふたりでまったり。

赤74になっていればいつでも連続魔スタンできるわけで、上げておかないわけにはいかない!

ブブリムの蟹さんは、アシッドボルトが入ると、やーらかく美味しくなるですよ(゜▽゜)

ゆくとしくるとしです。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
アストラルアスピス
Lilitia RDM:L73 -> L74

先日に引き続き今日もクフタル地下でレベル上げ。
南の通路でコカとトラとラドンを狩ります。L73ナ暗モ白黒赤。

すると、3人同じ動きをするシアーチュニック集団の中華黒PTが、アストラルアスピスのNM・Perycanを釣ってきて突然至近距離で戦闘開始(´・ω・`)えーこんなとこでやるのー?と思っていると、削りきれなかったらしく、一人死に二人死に。

こうなってはからまれるだけだし、と相方のナイトが暴れ終わった挑発してこちらがPerycanと戦闘開始!横取りすんな!と言われるかと思いきやそもそも、そんなことを言うつもりもないのか、となりでもくもくとレイズで蘇生する中華さん。

Perycanには先日負けているので、リベンジ!
やはり、追加効果の石化がいたいですが、何とか倒して、アストラルアスピスドロップ!

おおー。

前衛さんも白さんもロットしなかったので、わたしのところに転がり込んできました。ちょっとうれしい~。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
デュナミス-クフィム 体験版
今日から年末年始、しばらく裏はお休みで、先日追加された新デュナミスにおためしで希望者だけでいくことになりました。

今日はデュナミス-クフィムです。

36人で入れるところ、22人しかいなかったので、ま、まず、

入場料が高いっ(;´д⊂)

ちなみに、入って30メートルぐらい進んだところで終わりました。何をやっていいのかさっぱり(゜▽゜)
デュナミス】 | comment(0) | top↑
暗黒L16ボーンハーネス
Lilitia DRK:L13 -> L16

2アカPLはまったりしてていつでも辞められてちょー気楽ですよ・・・。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
真龍脚はうれしいけど
Lilitia RDM:L73

念願の真龍脚が装備出来るのはうれしいけれど、2アカのたらちゃんを置いていってしまいます(´・ω・`)
かといって、ヘラルドゲートルはちょっと・・・{許してください。}

ロ・メーヴの西側の中央に陣取ることにしました。
実は先日のバージョンアップで、MoonGateよりも前にも同じ強さのウェポンが配置されたので、3方向から釣れる美味しいエリアなのです。

メリポPTへの仕返しではありません。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
アクエリに負け(´・ω・`)
私の赤魔道士は、ナイトが上がっている相方と違って、片手剣スキルも盾スキルも受け流しスキルもショボショボなので、非常に弱いのです。

ソロの強化のために、ボヤーダでフェロー育成も兼ねて武者修行することにしました。
私がサポ戦士でタゲをとって、スキル上げです。

順調に進んでいたところ、NMのAquariusが沸きました((((゜Д゜;))))

昔はダマスク織物を落としていたアクエリさんも、ドロップをしなくなってからはあまり狙われない相手のようです。相方が斧を欲しがったので挑んでみることにしました。

私 →赤/戦
相方→ナ/戦
たら→黒/白

ですが2キャラ操作がうまくハマらない(;´д⊂)
マラソンなので、クリムゾンクウィスを履いていてもグラビデが切れた瞬間からまじめに走っていないとおいつかれる始末、たらちゃんが精霊一発撃てばタゲはそちらを向く始末・・・で、

まともにやれば十分に倒せるジョブ構成なのに、負けました(;´д⊂)

後から思えば普通に相方を盾に精霊撃ったほうが倒せたのかも。
ノートリアスモンスター】 | comment(0) | top↑
真龍の免罪符:両足
Lilitia RDM:L72 -> L73

レベル上げ強化週間です。

午後はクフタルに、ナシ戦赤黒召。
夜もクフタルに、ナ狩暗赤赤黒。途中狩人を侍さんに変えて続行続行。

このレベルぐらいになると乱獲できて、前は苦戦だったクフタルも適正気味です。

なんか余ってるっぽかったのでレベリングのあと、空リンクシェルに顔を出して真龍足をロットさせてもらいました。L73になったから装備できるし!ソロにはわりといい装備だと思うのですが何故競争率が低いのでしょー?
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
サポ暗黒を・・・
Lilitia DRK:L10 -> L13

ホントに ちまっ となんですが、相方がたらちゃんのプロミヴォン-ヴァズにいっている間に、サポの暗黒騎士を上げてきました。

両手剣振り回すのはそれはそれで楽しいです。

普段と違う格好もできるしね~。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
両手剣のNMをやってみた
今日は人数が少ないのでアイテムとりのデュナミス-ザルカバードだったんですが、かなりの数の敵を倒したので、奥のほうまで行くことが出来ました。

Lil051222005448a.jpg

両手剣の武器NMデス((((゜Д゜;))))
強かったです((((゜Д゜;))))倒せませんw

[DATA]
デュナミス-ザルカバード 29人/34482G
希望:赤(デュエルシャポー)
Drop:竜忍貨モ
Point:9p(参加56希望39取得8)
貨幣(夫婦合計):W+1/S+3/B+3(W82/S69/130)
デュナミス】 | comment(0) | top↑
ロ・メーヴ西の南
Lilitia RDM:L71 -> L72

ナ暗狩赤赤黒でロ・メーヴに。
MPはおっつくものの、いそがしー。

途中レベルがあがってエラントを着れるようになってからはディスペルも楽になったけれど、エラントないとあのたまねぎの皮を剥くような感覚のディスペル連打はこわいなぁ。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
PMフィナーレ
Lil051220003246a.jpg

Lilitiaも、PMフィナーレです。ようやくタマスリングもらえましたヽ(´ー`)ノ

何度見てもいいですな、ここのイベントは。
フォモル沸くから、はよ戻らんと・・・{死}{こんばんは。}
ミッション】 | comment(0) | top↑
アイスパ外すのがお仕事
Lilitia RDM:L71

73(上がって74)のパーティで墓に。
ナモ暗赤黒召のPTだったので、ディスペが忙しい(´・ω・`)
でもディスペもサイレスもきっちりできるのは赤だけだし、頑張んないと。
入んなくても、たらちゃんで印サイレスは10分に一度使えるし!

やばかったらスタンしちゃえばいいのさ~。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
クリスマスプレゼント
Lil051219182809a.jpg

Lilitiaの方は実はドリームキャップ+1ずっと持ってなかったんだよね。
去年のクリスマスはKujataでYuririしてたから。

というわけでプレゼント箱あけてみた。
外人さんが喜んでくれた(´・ω・`)
公式イベント】 | comment(0) | top↑
デュナミス記録(55)
よく貨幣の流れてくる日でした(´・ω・`)

[DATA]
デュナミス-バストゥーク 28人/35714G
希望:赤(デュエルグローブ)?
Drop:吟ナ黒召ナ黒赤
Point:9p(参加55希望38取得8)
貨幣(夫婦合計):W+0/S+0/B+25(W81/S66/127)
デュナミス】 | comment(0) | top↑
プロマシアミッション完結
14時から募集されていた、「天使たちの抗い」壷BC。
黒が多めなら余裕のあるBCだと判っていたのですが、予備盾の人がマラソン慣れしていなかったらしく死んでしまったりで、思ったよりも苦戦。
それでも火力で押してクリアー。

どうせなので、とそのまま最後のBC・プロマシアにも挑むことに。
回復が中心になるBCなので、私は白にお着替え。

範囲攻撃が思ったより広く、死んでしまったけれど、相変わらずのプリッシュとセルテウスの弾けっぷりで撃破!
{やったー!!}

タマスリングまでもうすぐ(´ー`)

Lil051218161251a.jpg


まぁ、でっかいアーン…デスヨ…(´ー`)
ミッション】 | comment(0) | top↑
サンタ服♪
Lil051217161402a.jpg


サンタ服。何がなんだかわかりませんが何故かゲットしました。
ルールはよくわかりません!
公式イベント】 | comment(0) | top↑
フェロー50限界突破クエスト「掘」
単なる限界突破クエストなんですが、絵が可愛かったのでぱちり。

Lil051217120435a.jpg

クエスト】 | comment(0) | top↑
ヨルムンさまその2
ヨルムンさま2回目です。
メンテがあると、沸くのが早いw

特筆することなく、撃破、やっぱりTiamatより弱い気がします。
ドロップは、
・龍の血
・水鉛鉱x4
・メリクリウスポール

Lil051216232250a.jpg


やっぱりいい写真が撮れないね、というのは言いっこなしデス。

その後暇だったので、麒麟大ピンチのLSを応援にいったら真龍脚が出ました。外販だったようです。
HNM】 | comment(0) | top↑
Perycanに欲が出ますネ
Lilitia RDM:L70

クフタルの地下、南側の通路にてナ侍竜白黒赤。

今日から相方がナイトで出陣です。
なので、私がLilitiaの赤魔道士と、Tarattaの黒魔道士を2キャラ操作。
しんどい感じもするけど、赤魔道士は弱体・リフレシュを、黒魔道士はヒーリング基本&回復補助+MB+最後の押し込み、と役割をきっちり分担させればそれほど大変でもないみたいです。
まぁ黒はヒーリングが仕事みたいなものですしね(´・ω・`)

コカトリスを虎は美味しく狩れましたが、釣り士が気づかずにつったPerycan、追加効果が石化なのですね(;´д⊂)
ナイト盾と非常に相性が悪く、エスケプで逃げました(´・ω・`)
ナイト盾で倒すにはもう少しレベルが欲しい感じです。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
デュナミス記録(54)
赤は出ましたがロット負け…なにやら赤AFと相性が悪いです(;´д⊂)

[DATA]
デュナミス-ジュノ 30人/33333G
希望:赤(デュエルタイツ)
Drop:シ戦暗忍黒忍モ竜白貨黒吟赤白
Point:9p(参加54希望37取得8)
貨幣(夫婦合計):W+3/S+7/B+5(W81/S66/102)
デュナミス】 | comment(0) | top↑
ディアボロス
昨日のバージョンアップで追加されたディアボロス召喚取得クエストに行ってきました。
バージョンアップ直後なので、野良シャウトも多く、黒PTで行きませんか~?というシャウトに乗ることにしました。
相方が赤/暗で連続魔担当だったので、残り黒3もすぐに集まり、早々と出発。

フェンリルを取得していないので、クエストが受けられるか不安でしたが、フェンリルは関係ないらしく無事に鼻の院でだいじなもの「夢幻香」を手に入れいざソ・ジヤへ。

バージョンアップ直後のBCは混むのが定説。
案の定、異界の口にもたくさんのPTがいました、が、どのPTも衰弱待ちとのこと(;゜д゜)え、そんなに強いの?

どうぞー、と言われてしまったので、BCに入ります。

黒PTの作戦といえば、

「連続魔スタンの間に精霊連射」

が基本なので、作戦を立てるまでもありません(´ー`)…。

あとは、PMの時と同じように落ちない床に配置。

落ちるとひきよせをくらい、相方が連続魔スタンを…ア、アレ?動いてないよ?どうやらマクロがセットされていなかった模様(;゜д゜)
手動にきりかえて開始10秒ぐらいから連続魔スタン開始!
その間にも黒は精霊連射!連射!連射!!…と、

30秒で沈みました(´∀`)

黒PT最強ってことデス…。

クエスト】 | comment(0) | top↑
クリスマス!
当たり前ですが、バージョンアップメンテのためにすぐに落とされてしまったらしく、シグネットすらかかったまま、みゅんは南サンドリアの競売前にログインしました。

猫生初の寝バザーは売れ残り(´・ω・`)ちょっとしょんぼりですがログイン直後、視界にはとってもキレイなクリスマスイルミネーションがありました。
すっゲーXBox360!!

Myun-Christmas


PS2と比べるとこんな感じ。(時間帯が違う・・・同じアカウントだからすぐ撮れないのよー)

XBox360
XBox-xmas


PS2
PS2-Xmas

XBox360β】 | comment(0) | top↑
神アビリティ
寝過ごしたためにメインキャラでのリンクシェル活動に参加するつもりもなく、Hydraに戻ってきてレベルあげをすることに。

レベル3の猫戦士とエル白では、「強そうだ」になるとヘイトが白魔道士にどうしても向いてしまい、ヒーリングが出来ないのでジリ貧になって負けてしまいます。

そういえば、レベル3になったのにディア買って無かったネ・・・。
HPに戻った相方はなけなしのお金をルジヌ魔法店に払って残金2ギルでディアを購入しました。

そして戻った東ロンフォール。「つよ」のカブトムシを見つけて攻撃を仕掛けると、何だか強い(;゜д゜)あと一撃で、みゅんはまた死んでしまう(>_<;)
と、いうところで、「StagBeetleは倒れた」のログが。
おおぉッ、ディアだよ!買って良かった!!みゅんはHP1で生き残ることが出来ました。
すごいヨ、ディア。私今度からメインキャラでもディアIIちゃんといれるようにするよ!

その後は順調に稼いで・・・といっても、みゅんは2回、相方も1回死んでしまいましたが、2人とも目標のレベル5になることが出来、いよいよ「挑発」のアビリティが使えるようになりました。
挑発ってスゴイ!当たり前だけどコアスブーメラン(Lv6装備)なんか無いわけで、釣りにも使えるし、タゲが相方を向かないからケアルは着実に入るし、ヒーリングだって出来ちゃう。挑発こそ、パーティプレイの基本。当たり前だと思っていましたが、こんな神アビリティだったとは。

白魔道士の装備「ローブ」が貰えるので、クエスト「森の仲買人」をやろうと西ロンフォールへ。みなさん敵乱獲状態なので、最南端のこの塔にも楽にたどり着くことが出来ました。

帰り道見かけたバザーで、「レザーベスト(Lv7装備)」500Gというものがありました、店より安いです、とのバザコメに、思わず買おうとすると相方が「店のが安いよ」というので、何だかそんな気がして買わなかったのですが、それは名声の上がったメインキャラでのお話。結局後ほどサンドリアに戻って価格を調べると、616G。確かに店より安かったようです(>_<)

そのバザーをしていたエルヴァーンさんを追いかけている変わった名前の魚がいました。
Swamfisk。見かけたことが無いので調べると「計り知れない強さです」。
せっかくだし!あいつにやられてサンドリアに戻ろう!なんていって殴りかかると、つ、強い((((゜Д゜;))))
調べたところ、レベル10~11の魚抽選POPのNMで、EXRareの両手棍ゲロングスタッフを落とす魚でした。
www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster/nm/Ronfaure.html
チョットホシカタ・・・相方用に。けど、しょうがない。

死にデジョンで戻り、「森の仲買人」のクエスト報酬のローブを寝バザーして今日のみゅんの活動は終わりました。
競売より高いケド・・・売れたらイイなぁ・・・。

Myun-NeBazzar

XBox360β】 | comment(0) | top↑
XBox360とPS2
肝心のXBox360の操作性ですが・・・
そういえば私昔からマイクロソフト純正のゲームパッドって苦手だったんだわ(´・ω・`)
いろいろなブログでのXBox360のレビューで言われているとおり、PS2とコントローラーが似てるクセに2箇所全く逆の場所があって・・・
そう!
1.[○ボタン&×ボタン] と [Aボタン&Bボタン]
2.[十字キー] と [アナログキー]
それぞれがPS2と位置が逆(ようするにドリキャスと一緒)なのです。

これが結構イタイ。
何しろ決定とキャンセルが逆っていうのが咄嗟の時にイタイ。
あと私の手が小さいせいかもしれないけど(小さくないけどなぁ)、十字キーの下を押しているはずなのに左が一緒に入ってしまう(´・ω・`)

このあたりは慣れなんだと思うけど・・・
HORI辺りでPS2型XBOX360無線コントローラ出してくれないだろうか。
決定ボタンとキャンセルボタンの位置はキーコンフィグで何とかなると思うけど、アナログキーと十字キーの位置はどうしようもないですし・・・。

あと気になるのは、隣の部屋のもの(視認不可能なもの)までもがタゲれてしまうので、どこだどこだと探し回ってしまいます。
真後ろのウサギがタゲれたり・・・。

ミスラはかわゆいです(*^-^*)初めてXBox360の画面でログインした時、随分ムチムチしてるなぁ、と思いましたが慣れるとキレイ。
服の皺なんかがとてもよく見えます。ぼんやりフェイスといわれたメインキャラHume♀F8も可愛いですぉ!
(サンドリアのバストゥーク大使館の受付嬢がF8なのだ)
早く正式サービスされて、シャイルマンティルをこちらの画面で見てみたいものです。
XBox360β】 | comment(0) | top↑
デュナミス記録(53)
戦4モ1白2黒11赤8シ3ナ2暗1獣1吟3狩2侍3忍2召1
とかでDynamisLoadやったけど、負けました(´・ω・`)

自分総ダメージ 1024+768+179+94 =2065
MPもつかいきれずガッカリダメージ(´・ω・`)

[DATA]
デュナミス-ザルカバード 41人/24391G
希望:赤(デュエルシャポー)
Drop:貨
Point:9p(参加53希望36取得8)
貨幣(夫婦合計):W+5/S+3/B+5(W78/S69/B97)
デュナミス】 | comment(0) | top↑
ちまちま
めでたく2人ともログインできたので、ちまちまクエストをまじえつつ、レベルをあげにいきましょう。

といって、いきなりサポジョブの戦士から上げてみたり、とりあえず港にいってクエスト「ブルゲール商会(報酬:ラワンシールド)」「魔法屋の宣伝(報酬:440G)」を抜かりなく受けておいたり、ところどころに効率厨な自分が伺い知れてなりません。

いざロンフォールに出ると、人のほうが敵よりも多い!
ウサギやミミズの取り合いなど何年ぶりでしょう・・・。
レベル3まで二人で上げて今日は終了。

夜はメインキャラでデュナミス-ザルカバードです・・・。
XBox360βtrackback(0) | comment(0) | top↑
Vritra
先日のJormungandに引き続き、TiamatLSのリーダーが、Vritraやりませんかー?とのお誘いを下さったので、龍王ランペールの墓に行ってきました。

ですが、ちょっと人数少ないのでは?
聞けば30秒おきにとてとての骨(棍棒/鎌)と幽霊を呼ぶというではないですか。
懸念の通り、5PTでは削りはおろか、雑魚処理がおいつきません。
モンクアライアンスでも用意しないと、雑魚処理は無理っぽいデス。
50人欲しいというのもうなづける感じ。
百鬼夜行のような風景でした。

Lil051211152914a.jpg

暗いところにいはるうえに、黒い龍なのでよく見えません…。
HNM】 | comment(0) | top↑
キャラクター作成
私も一応女子なわけで、幾度エルヴァーン(♂)でプレイしようと思ったか見当もつかないわけですが、相方がエル♂にするというので・・・。

ヒューム♀はメインキャラだしー。
タルタル♀もセカンドキャラでやったしー。
じつはエルメスも昔戦士31まで上げて倉庫キャラやってるしー。
(自分の背が小さいせいか、エルメスは激しく違和感があったしー)

消去法でいったら、ミスラしかなかったので、ミスラ!
ということで、ジョブも昔からやりたかったシーフ!
サポとりにしても、なんにしてもこのゲーム、ドロップとの戦い!
(でもサポ上げからはじめるから、最初はどうせ戦士なんだけど)

相方は昔からやりたがっているエルヴァーン♂での詩人を目指して、白魔道士に。

大方の方針決定!
あとは名前ですが・・・

一日遅れでのスタートだったので残念ながら希望の名前はどれも取れず。
まぁ、このあたりは、仕方ない。
1つしかサーバーないんだしね(´・ω・`)

名前に関しては、もし、正式サービス開始になった場合、Hydraサーバーとして残るのか、または既存サーバーに振り分けになるのか、キャラクターの引継ぎはあるのか、によって色々状況が変わってきてしまうと思うので、今は考えないでいこうと思います。

もし引き継ぎがあった場合、既存サーバーへの振り分けだったらほとんどの人は名前が変わってしまうわけで、出来ればHydraサーバーの存続を願います(´・ω・`)
XBox360βtrackback(0) | comment(0) | top↑
買ってからも長い
とりあえず直後に六本木ヒルズで映画の席を取っていたし、
夜にはとあるオフ会(オフ会っていうな!が合言葉なわけですが)も
あるわけです。
大きさのわりに信じられないぐらい重たいXBox360の箱。
大江戸線の近くのコインロッカーにひとまずしまいこみました。

一体何が入っているんでしょう。
見た目が思ったよりコンパクトだっただけに、持ったときの衝撃は・・・。
女性の力では、少しきついかもしれません。
相方に2つ持たせるのも憚られる重さです。

のちに開けてみて解るのですが、見たこともないぐらいのでかさのACアダプターがででんっと封入されておりました。
話によると、ファンが2つもついているそうです。大丈夫でしょうか。火災とか起きないでしょうか(;゜д゜)

朝帰りだったので、早起きの相方が接続からインストールからやってくれていました。おはよー、ありがとー。
暢気に起床して朝食を買いにコンビニにでかけると、先にインストールし始めたはずの相方のインストールが中断されています。
残り17分(3割)のところで、

「ディスクの読み込みに失敗しました。インストールを中断します」

な、なんだってー(;゜д゜)

いつの間にか後からはじめたはずの私のほうが終了。
同じように中断が3度続き、ソフトウェアの不具合じゃないのか、と私のほうのディスクと交換する・・・と、裏面にでかい汚れが(;゜д゜)

これか(;゜д゜)

その後は上手くインストールすることが出来、ふたりともHydraサーバーにログイン成功!
XBox360βtrackback(0) | comment(0) | top↑
そして2つ買ってしまった
「なんかね、XBoxのβ版って、キャラ引継ぎあるらしいよ」

とかいう相方の一言が発端でありました。

XBox360の発売日であることは認識していたのですが。

「Hydraサーバーだって。ちょっとかっちょいいよね」
 →ハイドラ戦隊かyp!!

「当たり前だけど日本人しかいないみたいよ」
 →日本語だけで会話していいわけですね!!

「Anehaとかいうキャラがジュノ到達したらしいよwww」
 →姉歯かyp!!

すげー。すげー、それってば完璧新サーバーじゃん?
次々と相方が調べ上げてくる情報には、あまりにも魅力的なものがありました。
今まで何度も、新規プレイをしてきた私達ですが、完全新サーバーはPS2版初日からTitanでプレイした以外はありません。
あの一斉スタート感をまた味わえるのかと思うと・・・!

新宿に着いた途端、お母さんとの約束も放置してビックカメラの地下でXBox360を買う夫婦がおりました。
店員さんちょーイヤそうな顔してたなぁ。お一人様1台ですって。
XBox360βtrackback(0) | comment(0) | top↑
| home | next
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

