02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
詩69
Lilitia BRD:L68 -> L69

68~69の忍竜シ詩白黒で組み上げてレベル上げに。
狩人さんがいなかったので竜さんを誘ったのですが、スキュアー撃ってもらえば十分強い~。
昨日に引き続きテリガンのマンティコア。初めてという白さんが途中ラプトルに絡まれて死んでしまいましたが、狩場に着けばまず取り合いはないいい狩場なので、よく稼げました。

有翼獅子のたてがみが7000G、有翼獅子の毛皮が3000ギルとお金稼ぎにも♪

今日もFrostmane倒しましたが、ロックハートドロップせず・・・通算何戦目でしょう(´・ω・`)
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
誘われ待ち
Lilitia BRD:L67

今日から私の吟遊詩人と相方のシーフでレベル上げです。
75まで上げますよぅ~。

といってもいまいち狩りが解らないので、今回は誘われ待ち。
程なくして68のガルモンクさんから誘われたのですが、結局狩場やら連携やらに口を出すことになってしまい誘われ待ち意味無しorz
10時ぐらいに組み終わったのですがその時点で12時までと決まっていて、それで5000ちょい稼げたのだから十分だと思うのですが、リーダーはなんか稼げなかったと謝りっぱなりでした。一体今までどんな狩りを・・・。

グスタフはナ暗モ黒赤詩とかで赤がフル回転すればすごい稼げた記憶があるのですが、忍盾だと割ときついです。相方のシーフもはじめは短剣でちくちくしてたのですが、ほんとにちくちく程度のダメージしか通らないので片手棍に変えていました。不意トゥルーで500~600ダメ出るので十分でしょうか。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ゴブリンに暗黒を。
Lilitia RNG:L39 -> L41

狩人+暗黒のアタッカー特化パックの仕上げ。
忍暗狩黒黒白で組み上げて東アルテパのゴブリンを倒しにいきました。
39スタートでしたが、250は入る経験値でらくらくに稼げてL41に。
別キャラの暗黒を上げているときに、ここで暗黒が爆弾投げに対してスタンできるととても楽だということを知って来たのですが、やっぱり止めてくれるとすごく楽です~。
夜間沸く骨がうざいけどいい稼ぎだった~。

暫く暗黒と狩人は封印。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
7abibi
Lilitia RNG:L37 -> L39

今日は希望を出していたら誘われたので、リーダーをやらずにレベリングしてきました('∇')

忍暗狩白黒詩。詩人さんがリーダーで、忍者さんと知り合いみたいだったのですが、忍者さんがアラブの人?だとかで驚きました。アラブでどうやってこのゲーム入手したんだろう・・・。てかどうやってつないでるんだろう・・・石油王?

少し早いかなと思ったのですが、1階奥のNestBeetleでらくらく稼げました。ライバルパーティがきたり、獣使いが来たりで1PT限界の狩場は荒れ気味でしたが、何故か着いた直後にいたSクロウラーも普通に倒すことが出来ました。あれって41~42ぐらいで狩らないっけ?

今日から射撃でホーリーボルト+アシッドボルトを撃っているのですが、カブトムシにアシッドが入りにくい気がします(;´д⊂)
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
リアル新アビ
Lilitia RNG:L36 -> L37

私がお仕事にいっている間にお休みだった相方がレベリングしてくれてL37になったようです。ありがとう。ありがとう。
リアル新アビ:オートレベリング覚えました(?)

射撃も青だよっ(゜▽゜)
次はホリボル+アシボルうちまくるぜっ(;゜д゜)
雑記】 | comment(0) | top↑
結論:射撃も上げておくべき
Lil050321172725a.jpg


Lilitia RNG:L29 -> L36

L29。
朝っぱらから、組めそうだよ!といって、L27~29忍忍狩暗黒黒で海蛇の岩窟前でMakara狩り。盾は最近忍者さんしかいないのと、白さんがいないことから、忍忍にするクセが最近ついてしまって、相方の暗黒にはいつもサポ白できてもらっています。Yuririの暗黒を上げているときに、サブ盾で挑発していましたが、一度プチっと倒されてしまったことがあったので、暗黒はサポ白で赤魔道士的に動くと死ににくいのかなと思いました。
リザードジャーキン+マーシャルズボンというおかしな格好から、ようやく卒業してノクト一式。かっこいー!
10時半ごろに黒さんの一人が時間だというので解散。

解散しましたが、よく見ると忍者さんおふたりがまた希望を出していたので、L28~30忍忍狩暗詩黒で組みなおして西アルテパへ。
JEの詩人さんでしたが、上手に歌い分けてくれたので、カブトムシも難なく倒せました。1時間半ほどで詩人さんが抜け、解散。
ようやく鉄の矢を卒業して、相方が作ってくれた銀の矢を撃つことに。

食事を買ってきて戻ると、白がいるよ!と慌ててパーティを・・・。
L28~31忍忍狩狩暗白。ついに後衛が一人になってしまいましたw
ですが、忍忍狩狩が避けまくって、暗黒にもケアルをしてもらえば随分楽に狩れるものです。午後になって外人さんたちがお休みになられたのか、西アルテパ独占状態。矢もなくなりかけた18時解散。もう旨みも落ちてくるL34まで上がりました。

夕方ですが、なんかお腹空かないね。なんて言いながら、巣のイモムシをやるなら射撃スキルを上げてアシッドボルトを入れたいかなーと相談し、スキルが58ぐらいしかなかったので、アットワのミミズでPLならぬPスキルあげ。と思ったら、80ぐらいまで上がったところで、パーティ組めそうだよ!
正直射撃が上がってないので躊躇したのですが、相方の暗黒の射撃が上がってるからなんとかなるよ!と言って、丁度赤さんもいたので、L33~34の忍忍狩暗白赤で組み上げてクロウラーの巣へ。ラッキーなことに割とランクの高い人ばかりで、白さんはイレース持ち、赤さんはディスペルをちゃんと持っていらしたので、らくらく稼げてL36!

サポとしてはL37で完成なので、仕上げにロランベリーのウェポンを狩ってとりあえず相方の暗黒騎士は37になりました。

・・・しかし、最近パーティ組みにくかったので、人がいるからとちょっと必死になってレベルあげすぎたw
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
Fゴブうまま
Lilitia RNG:L26 -> L29

リアルいちご狩りから帰って、経験稼ぎにいきました~。

忍忍狩暗白赤。L26で組み始めて、29に。
やっぱりユタンガのFゴブは旨いですぅ。といいつつも慌てて組んだので、アーチャーナイフを買ってくるのを忘れました・・・orz
というのもこのサーバー、Yuririがいたサーバーでは競売相場3万のところ、在庫28もあるのに7万もするのです(;´д⊂)2本買わなきゃいけないのに・・・。

ジュノに戻って、競売に向かい、ずーっと7万で落札されているところを5万で入れると落札・・・?あれ?
まずったぁぁぁぁもっと安かったか!?と4万でもう一本入れると落札。
しまったぁぁぁぁと頭を抱えましたが、もしかしたら他はもっと高かったかもしれないし・・・と立ち直ることにしました(゜▽゜)しばらく履歴は見ないことにします。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
そして、Hadesへ。
YuririのLSのリーダーがFFを引退してしまうそうです。

Kujataもなんだか疲れてきてしまいました(´・ω・`)
いろいろありました。
私も暫く、前キャラで遊ぶことにします。土曜日はミッションでYuririでログインするかな。Lilitiaはずっと放置でPM進んでいないし。
雑記】 | comment(0) | top↑
E設定多すぎ!
Lilitia RNG:L23 -> L26

久しぶりのHadesサーバーでのレベリングですが、ちょくちょくサーチしてみても、言語設定Eの方と、ランク1~3の人がすごく多い~。
お昼過ぎになって、そろそろ寝るだろ?という時間になっても希望出しのE設定の方が6~7人いて、Jは2~3人ちらほら見かける程度。レベリングが少し不安になりました・・・。

何とか忍忍狩暗白召で組み上げてカザムへ。
当然外人さんがいーっぱいいるので、狩場は混みこみです。
出てすぐのところしか空いていなかったので、後衛も寝まくりつつ、無理やり倒してレベル26に。忍忍だともう、グダグダ言わずにゴブも片付けるとそれなりに美味しいっぽいです。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
白い彫金下級職人の狩場
私の彫金スキルは35.9で、今は[炎+獣人ミスリル貨x4]でミスリルインゴットを作るスキルあげをしています。
獣人ミスリル貨は、今までベドーの右マップのEmeraldクラスからバルキリーマスクのNMを狙いつつ盗んでいたのですが、ムバルポロスはいいところかもしれない!?
亀に比べるとずいぶん弱いのに、ミスリル貨が盗めるのですよう。
どれぐらい楽かというと、白/シではスリプル系のアビリティが何もないので、亀が2リンクならまだしも3リンクするとダルイのですが、ゴブならあまりきつくないのです。

鍛冶スキルを少し上げて、ほりほりしながらミスリル貨を盗んで、魔銅鉱とってパクタン作って、とやっているとわりと楽しいかもしれない。
合成】 | comment(0) | top↑
シーフ最強伝説!?
パクタンインゴットが材料費のわりに、ジュノの競売でいいお値段がついているので、せっかくだからとムバルポロスまで魔銅鉱を取りにいきました。
私が白/赤75で盾をして、相方がシ/白67でだまし討ちと不意打ちをいれると一瞬でバグベアを仕留めることができるのです。
いや、まじでシーフ強い!
というか、よこだまが無くなって以来、二人で敵を倒すのは少し効率が落ちたのですが、アサシンの追加で不意打ちもだまし討ちも強くなってすごいよ!

しかもトレハンIIの効果絶大、魔銅鉱でまくり、カギも一発、モブリン温石も一発。もうトレハンIIなしで何もアイテムとりしたくありません(´∀`)
考察】 | comment(0) | top↑
タブナジアリング
土曜の恒例プロマシアミッションも、現段階ではこれで最後です。
来週からはENMとかやるのかな?

Yur050319193305a.jpg

アル・タユでNMクラゲを倒しつつ、ミッションを最後まで進めて、タブナジアリングをゲット。
便利だと思っていたのですが、L60以上じゃないと装備できないので、低レベルでは使えない・・・(´・ω・`)

その後はスリプガIIのクエをやるというので手伝ってきました。スリプガIIのクエ自体はすぐに終わり、その後はElderGoobueeを狩ってウィンダスミッションの腐葉土取りをしていたのですが、シャウトで「だれかあいつを倒してくれーヽ(`Д´)ノ」と聞こえてきたので「どいつですか?」と聞くと、先ほどはいなかったAncientGoobueeが沸いたようです。
うはww倒せるかなぁと思いつつも、「俺の連続魔スタンが吼えるぜ」などと言っていざ挑むと、あれ、結構弱い?
66のナ以外はほぼ75のナモ黒黒黒赤詩白白と、たしかに構成は良かったのでしょう、死人もなく、連続魔スタンしているあいだに終わりました。連続魔スタン最強!

そしてヴァナレンジャーは全員タブナジアリングで去るのでした・・・('∇')
ミッション】 | comment(0) | top↑
続・クフィムのサカナ
Lilitia RNG:L22 -> L24

私の狩人と相方の暗黒のレベルあげ。
22@600だったのだけれど、人がいないので21~22侍暗狩白黒赤で構成。
盾はいなかったけれど、後衛さんのMP回復が上手だったしで時給5000クラスの稼ぎ。もちろん時給5000ってすぐにレベルがあがっちゃうから継続しないんだけど・・・。

レベル24になって、皇帝羽虫の髪飾りと、ウィングブーツ、ノマドマントを装備すると、少し当たるような気がする・・・。
相方の暗黒は何故かクルエルサイズの回避率ダウンと、アシッドボルトの防御力ダウンの追加効果をバンバン入れてくれるのでとても楽~。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
久しぶりに!
Lilitia RNG:L21 -> L23

久しぶりにLilitiaで経験稼ぎしました。
ずーっとYuririばっかりやっていましたので・・・。

相方の赤のサポとして暗黒騎士を育てたいとのことで、私は一緒に狩人のレベルあげ。忍狩暗赤白白でさくりとくみ上げてクフィムのカニとサカナで経験稼ぎしました。それなりに稼げてレベル21→23に。
狩人つよーい!お金もすごーい!
相方はモンスターシグナとかを売って何でかほくほくになってましたが私は・・・(´・ω・`)先が思いやられます。

ホーリーボルトを撃つために、射撃もあげたいぞ!
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
疲れた(´・ω・`)
Yuririで、活動再開したらしい裏リンクシェルに顔を出したのですが・・・。
なんていうか、疲れました・・・。
デュナミス】 | comment(0) | top↑
こっちもか・・・(´・ω・`)
Yuririのリンクシェルで空だったはずなんですがリーダーが・・・きません。
何があったんですかっヽ(`Д´)ノ
仕方なく集まった6人でカギ取りして終了~。
トゥー・リア】 | comment(0) | top↑
笑わすなっw
Yuriri BRD: L28 -> L31

海蛇の岩窟前で経験稼ぎしました。相方がシーフなのですが、他の前衛さんがシーフの不意打ち・だまし討ちの仕組みがわかっていないようできつそうでしたが、いい稼ぎでレベル31に。

夜はプロマシアミッション第7章「武士道」。
初戦は某3兄妹のおかげで爆笑して敗退してしまいましたが、Lv65のナイトをいれていても、2戦目はナモ黒黒赤白で撃破することができました。連続魔スタン最強!

そしてアル・タユへ。
トゥー・リアのテーマが「空」だとすればこちらは「海」でしょうか。時間の経過で風景の色合いが変わるとってもキレイなところです。空に浮いているNMの巨大クラゲ?も倒してみました。楽しかった。

ミッション】 | comment(0) | top↑
おいちーおいちー
Yuriri BRD: L25 -> L28

忍忍戦シ詩白というかなり前衛よりなパーティでしたが稼げました。
というか、ユタンガがとっても空いていて、しかも避けまくりパーティなのでスミスも楽に狩れるのです。おいちーおいちーといってレベル28に。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ばらーど~
Yuriri BRD: L23 -> L25

帰宅すると相方がリンクシェルでFaustをやるらしいと行って空にいっていたので、一緒に倒しにいきました。
空リンクシェルはリーダーが赤なので、少人数で何かするときは赤がかぶってしまうなー、とか思って詩人を上げることに。相方もシーフ上げたがっているので固定再開です。
ナシ狩白赤詩。デルクフの塔のゴブを狩っていたのですが不味くなったので外のLeechに手をだして苦戦したりして、結局クフィムの北通路でカニとサカナを狩っていたらL25になりました。
バラード~♪

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
40までの狩場
Yuriri DRK: L37 -> L40

40まではあげる予定。とか昨日の日記に書いたので、今日も相方は比較的早く帰宅したのでレベルあげにいきました。
L37~38忍暗狩黒白召。白さんがヨトを持っていたので、当初狩場はヨトの芋虫の予定だったのですが、行くとL34~35のパーティが狩っている(;゜д゜)
狩れるんかなぁ、と思いつつも、不味くてもしょうがないので、ルテに飛んでアウトポスト近くのゴブリンを狩ることにしました。
経験値は38で200~4チェーン280の稼ぎ。ガシガシ稼げてレベル40に。
ヨトも40までいけますが、こっちのほうが美味しいカンジかも?
40まで上げるとは言ったけど、今日中に上げるつもりは無かったのじゃが(・ω・)

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
サポ暗黒出来ます!!
Yuriri DRK: L34 -> L37

サポあげ終了!
相方の帰宅が早かったので、19時前に早めにパーティを組みました。
忍暗狩白黒詩。白さんと詩人さんがNAなパーティでしたが、上手な人たちでしたので問題なし!
やっぱり巣はよく稼げますぅ。L35・36あたりが、チェーンもしやすいし、単発の経験値も落ちないしで一番美味いころかと!
21時半に黒さん交代補充、23時に解散になりましたが、L34@1900から開始して、L37@2000ほどまで稼がせて頂きました。「tired^^;」といいながらも頑張って歌ってくれた詩人さんありがとう!外人さんの「thanks great party!」は嬉しいですなぁ。稼げたってことですよなぁ。

というわけで、スタンも覚えてサポ暗黒あげ任務完了!
相方が狩人を40にしたいらしいので、レベル制限エリアでの対応ジョブの広がりを考慮して40まではあげる予定。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
おつかいクエスト
バストゥークのクエスト「ムバルポロスを探れ」まで進めておくと、アーリマンの涙ひとつで採掘場(ムバルポロスBC)まで送ってくれるらしいのです。ミッションで再度いく必要があるので、そこまでやることにしました。
といっても、一緒にプロマシアミッションをやっている方からたくさん「古代ボムの灰」をいただいたので、灰を取ることよりも、ムバルポロスからバストゥークに走るほうがめんどくさいぐらいで、クエスト自体は簡単に終わることが出来ました。これをやっておかないとプロマシアミッションに出てくるガルカが謎だらけの存在ですた(・ω・)ミッションの前にやっておくことをお勧めします。

今日はフレが作った新しい空リンクシェルの初陣です。と、いきなり激しい取り合い合戦で、結局今日は「ロ・メーヴの水」で沸かせる壷NMしか倒せませんでした。水はトレハンなしで1時間ぐらいで出たんだけどなー。どうも空はいつも混みこみらしいです。がんばれ。
クエスト】 | comment(0) | top↑
相方様様様
Yuriri DRK: L28 -> L34

わたし(タル暗黒)がダメっぽちゃん過ぎるので相方(エル狩人)がキレ気味にパーティをくみ上げてくれました。
っていうか朝起きたら私のキャラのスキル上げとレベルあげしてくれてたよー('∇')・・・モウシワケナイ。いきなりレベル29に。

朝はまず、海蛇の岩窟前のMakaraとサハギンを狩ってレベル31に。忍侍暗狩白白だったので、私はサポ白。MP250もあるよ(´・ω・`)相方がノクトフル装備ですごい狩人っぽくなって悔しいです。っていうかエル狩人かっこいいよなぁ・・・。
午後いち。レベル31~32の忍狩暗白黒赤パーティで、少し早めですが東アルテパのカブトムシへ。200超えの経験値ばかりで最大時給5000の稼ぎ。レベル32になりました。
その後は、32~33の忍狩暗赤黒白で組み揃えて海蛇の岩窟・ノーグ前でカニを食べました。さっきのカブトほどではないけれど、2チェーンすれば240ぐらいの経験値がもらえてまずまずの稼ぎ。っていうか相方がメインキャラで骨掃除してたから良く稼げたんだけどね。釣りと掃除に忙しくて水面下でもがく白鳥のようでした(?)。終わる直前に白さんが回線落ちしてしまいましたが、レベル33に。
夜は、定番クロウラーの巣入り口広場のWorkerClawler。日曜日の夜なのに、空いてるうう。最大3パーティとは。最近レベル上げする人少ないのかなぁ。外人時間の午前中のほうが混んでる気さえします。
巣は少し早め、っていうか私の暗黒がスカりまくりでTPたまらないので激しく足手まといの予感!
戦狩暗白黒赤のパーティで、サポ忍者のタル戦士さんが盾だったのですが、張りなおしに挑発したら私が一度死んでしまったりしました。自業自得(´・ω・`)・・・。22時ごろ、白さんが回線落ちして戻って来なくなってしまったので、少し早いですが解散に。今日はレベル34まで上げることが出来ましたが、明日の空には間に合わないのでサポ黒でいくます。

ちなみに解散後相方と一緒にアットワのミミズで少し経験稼ぎとスキル上げをしたのですが、レベル34で一番弱いやつがおなつよになるようです。データベースだと37のやつまでいるらしいんですが、どこにいるんだろう。エレが沸きまくるので魔法が使いにくいところですが、サポ白でサイレスいれるとかなり楽~。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
相方様様
Yuriri DRK: L24 -> L28

午前中はNAさんに誘われてカザムへ。混んでいたけど、わりとちゃんと稼げてレベル26に~。
午後は相方がエル狩27で、わたしがダラダラと希望出しているあいだにイライラし始めてリーダーをしてくださいました。Fゴブでガッシリ稼げてレベル28に。

夜は恒例プロマシアミッション。先週のMammet+Omega+Ultimaのリベンジ戦です。
構成は先週とほぼ同じ、
ナ/戦(H)、狩/忍(G)、白/召(H)、詩/白(T)、黒/白(T)、赤/白(T)。
私のサポを黒から白に変更です。あまりにも、麻痺が前回きつかったので・・・。
狩人さんが、他のパーティに入って一度戦闘したので、イーグルアイは無し状態。

マメ戦。マラソン要員が赤黒のバインドと白の召還獣だけなので、1匹暴れ周るのですが、死人もなくクリア。35分強の残り時間と、衰弱者なしですぐにオメガに挑めました。
オメガ戦。半分ぐらいまではナイトさんの脅威の固定力で余裕をもって進むことができました。オメガを倒すと全快するので、コンバートはもったいないかな?とも思ったのですが、後半WSがかなりきつく、結局コンバートして正解だったらしいです。今回はオメガも死人なしで撃破することが出来て、残り25分ほど。
これはいけるかも♪なんて思いながら、強化をかけなおしてアルテマ戦へ。
アルテマは後半のイコライザーと、アンチマターの連発がとにかく痛いです。残り2mmほどで一度全滅してしまいましたが、この戦闘はオメガ・アルテマ通して「距離を離れて死ねばリレイズで生き返れる&敵のHPは回復しない」らしく、 死に位置の悪かった狩人さん以外の白赤詩はリレイズで生き返り(リレイズゴルゲット、神!)、黒とナにレイズをして、衰弱回復待ち。全滅時点で残り9分。残り2mmなので、黒の古代と同時に連続魔で何人か死ぬかもしれないけどどうにか押し込め作戦で、無事撃破♪

とにかく敵のWSがきついので、クエストをこなしてCCDポリマー剤とかいうアイテムがあれば大分楽になりそうです。31分で倒した人たちすごい!クリアタイム41分でした。

(ちなみに一緒にやってたもうひとつのパーティはクリアタイム44分54秒・・・ある意味こっちのがすごい)

ミッション】 | comment(0) | top↑
諦めかけて
Yuriri DRK: L22 -> L24

希望出してるのが暗侍シ忍ばっかり!というわけで今日も誘われないかなー、と諦めかけていたところに赤タルさんからお誘いが。シ19では誘われないので赤に着替えたと言っておられました(´・ω・`)
今日も連携はアドリブでといういい加減なカンジだったので、鎌も剣も使えてラッキー。でもやっぱり剣の方がスキルの上がりがいい気がするなー。
もうカザムの季節です。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
がら空き
Yuriri DRK: L20 -> L22

夜19時ごろに希望を出すと、全エリアでも私ともう一人しか希望者がおらず、今日もダメかなー。なんて思っていたのですが、しばらくするとセット売りの狩人さんからお誘いが。
狩侍暗詩黒赤っていうなんだか攻撃的なパーティでレベリングしました。
クフィムも平日はがら空きでした。

スキルは同じはずなのに、何でか両手鎌よりも両手剣のほうがガシガシあたるんですよね・・・。
なぜだろう。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

