10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
勢い
Yuriri WHM: L29->L31 / THF: L1->L7

このレベルっていつもアルテパにくると、クモはまずくてカブトはかたすぎるっていう微妙なレベルだと思っていたのですが、東の流砂洞の入り口付近のアリがおいしかったです。メモメモ。

先日のスリプガ落札代金で下手にお金を持っていたのでイレースを買ってしまいました。
あああ・・・いいのさこれが私さー。

深夜まったりシーフをレベル7まで上げて、何気に少しお金が入りました。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ちょっとお疲れ
Yuriri WHM: L28->L29

ユタンガの南でFゴブで経験稼ぎしました。
時間も遅くてパーティもあふれていたのであまり稼げなかったけれど、ひとつあがったからまぁいいや。
このところ黒と組めません。黒がいないとやっぱり凄い経験値とは無縁・・・。
頭痛がガンガンしていたので11時半ぐらいに終わらせてもらいました。ごめんねみなさん。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
続:地獄参り
ジュノでシャウトして、ZM石碑めぐりを主催してきました。
最難関のイフリートの釜とテリガン岬。
オートアビリティに「まいご」をお持ちの方ばかりで不安でしたが、ヨアトルでは迷ったものの、肝心のイフ釜では、一人の迷子も絡まれも脱落者も出さずに、無事にクリアすることができました。
テリガンでは気が抜けたのか、ラプが3匹ほど疾走していましたが・・・。
なにげにオポオポネックレスがいい値段で売れたり。

夜の予定までに時間があったのでフレと30BC断食芋虫に行きましたが、見事に大ハズレ。
60枚集めてサハギンまでいったほうがよさそうです。

夜は別のフレと、神印章蜂と聞いていたので有り金はたいてファランクスを購入したのですが、壺に変更とのことで役たたず。
まぁ、いづれ買わなきゃいけない魔法なのでいいんですけどね。
壺は初戦に黒と戦士が死んだだけであとは楽勝。4連戦して1つだけダマスクインゴットが出ました。
壺は当たり外れでかいです。
自分と相方の分はBCやらずに、スリプガIIクエをお手伝いしてもらいました。
30万で売れてほくほく。
ミッション】 | comment(0) | top↑
60BCとZM
ジラートミッションのトンベリBCをお願いするついでにサハギンBCもやろうと、フレと5人で怨念洞似行きました。
ZMは書く事もないぐらい楽勝。
サハギン60BCは初挑戦だったのですが、忍モ白赤黒の5人で楽勝。
5連戦しましたが、どれもインフィブルトルクかエレメンタルトルクが出るという大当たりぶり。
私も出たエレメンタルトルクをさくっと売って、相方からでたインフィブルトルク・ペイナイトを購入。鞄もヨバクリまで大きくして大満足。

夜はリンクシェルのプロマシアミッションでした。
ソ・ジヤ自体はぜんぜんなぞも何も無いところですぐにBCまで到着。
ディアボロスがかなり強かったですが、イーグル発射して無理やり勝利。
慣れた暗黒さんがナイトメアをスタンで止められると、戦況がかなり有利になるようです。

ソ・ジヤの攻略が思ったより早かったので、リンクシェルメンのAFのお手伝いや、ZMのジ・タと縄張りの石碑などをお手伝いしてもらいました。残るはテリガンと釜・・・。
ミッション】 | comment(0) | top↑
割と稼げた
Yuriri WHM: L26->L28

少しレベル高めのパーティに誘われて、海蛇の岩窟前のサハギンを狩りました。
それでもチェーンなし200のきつい相手でしたが、野良パーティにしては稼げて2レベルアップ。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
命がけのスミス
Yuriri WHM: L25->L26

カザムですが、そろそろマンドラはまずくてスミスは強いという微妙な年頃。
何回か死人を出しながらスミスを倒して経験稼ぎしました。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
新米たる赤75は弱い
Yuriri WHM: L24->L25

白を上げにいきたいなーと思っていたのですが平日の昼間じゃ人もいません。
フレの闇の炎とやろうかと、黒58?のフレと2人でズヴァールへ。
んが、スキルもあがってなければサポ黒のタル赤はかなり弱っ。
連続魔かけてコンバートしてぎりぎり勝利。なんか他人のクエストだったせいもあってマートより心臓バクバクでした。

結局白あげは、入れ替わりの激しい外人パーティと、夜は日本人パーティでカザムへ。

クエスト】 | comment(0) | top↑
エンドレス!
Yuriri RDM: L75

エンドレス!
もうタイマーは見たくないと言った私ですが、保険稼ぎに午前中さくっと5000ぐらい稼げるかなー?と組んだ75パーティはエンドレスパーティでした。結局朝9時に組んだパーティは休憩をはさみつつ夕方17時まで続きました。ああ疲れた。
おかげさまで経験値3万ぐらい稼げてもうカンストしそうだよ!
相方がここまできたらカンストさせたいなんて御無体なことを仰いましたが {せっかくだけど遠慮します。} 。
夜はまったりザルカバードで、アーリマンのレンズ・星の木の実取りをしました。レンズ2こ、木の実1こ。
レンズを浸しにシャクラミへ。殴ったサソリから針ゲット。今日はついてます。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ゆりりLv75
Yuriri RDM: L74->L75

昨日のパーティで味をしめました。ついにこの日がやってきますたレベル75。
ここ3日間レベル上げるスピードがおかしいですが気にしない。
ああ疲れた。ああ疲れた。ああ疲れた。 もうタイマーは見たくない。

パーティの解散が早めだったので夜はリンクシェルメンのミッション2-3バスドラゴン討伐に。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
竜さーん
Yuriri RDM: L73->L74

朝も昼も、同じ竜さん入りで、ロメーヴに狩りにいきました。
いまいち扱いがわからない竜さんですが、光連携のトスは出来るし、竜は強いしで、なかなかいい構成だったと思います。

夜はそれはそれはいそがしいパーティでしたが、これが稼げる稼げる。
もちろんランペールを枯らしますが、暗ナ侍詩赤黒。なんか最近気づきましたが、ランペールは赤が要らないわけではないのです。白の仕事も兼ねて頑張れば十分に赤も役に立てるようです。もちろん白なしなので、死ぬほど忙しいですが。
リフレタイマー3つ、プロテスタイマー3つ、ヘイストタイマー2つに、コンバートタイマーが1つ。じっとばななとにらめっこ。
花車→スピンスラッシュ&花車→サベッジブレード。2連でざくざく敵いない。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
変則黒パーティ
Yuriri RDM: L72->L73

お昼までさくっとパーティを組もうと思ったのですが黒しかいないので忍赤黒黒黒黒の変則黒パーティ。
といっても、空にはいけないので、どちらにしても墓での稼ぎなので、変則でも稼ぎはおなじ。
途中私たちが73にあがったので少し稼ぎはおちましたが、時給5000ペース。

午後は久しぶりに固定メンに誘われてロメーヴへ。
ロメーヴは魔法感知が多いので、忍者盾のほうがいいようなきもします。
うまいナイトさんならなんでもいいんだけどね。

夜はリンクシェルのプロマシアミッションだったのですが、おいついていない人の補完だったので進展はなし。
Aリヴェーヌで飛竜の皮を1枚ゲット!ほくほく。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
PMふたつの道
先日リンクシェルのプロマシアミッションをお休みしたので、とりかえすべく2人でミッションをやることにしました。
3章ふたつの道。サンドリア編、ウィンダス編とめんどくさいクエストじみたミッションです。

前にギルド桟橋のモルボルは倒していたので、今日はまずアットワの地図とりから始めることにしました。
クエスト:ブルゴノルゴ島の戦い。相方はマナクリッパーにのるのがはじめてだったのですが、私は以前に乗ったときに、フレンドの戦74がNMの範囲攻撃の毒で死んでいるのでびくびくしながら乗船しましたが、ブルゴノルゴ島行きの船にはどうやらNMは沸かない模様。無事にたどりついて島を探索し、クエストの???までたどり着きました。
そう強い相手ではないらしいので、スリプガで寝かして各個撃破、といざ戦闘開始してみると、6匹?の黒マンドラがPOP。
こいつら、WSが夢想花しかないらしく、かつTPリジェネでもついているのか、起きた瞬間に全部の黒マンドラが夢想花~~*
ひらひらひら。かわいかったです。

千骸谷。なんてよむのかわからないので千駄ヶ谷と読んでます(・ω・)
ここがティアマットの住処なのかしら?イベントでそんなようなのを見かけました。
そのまま地図をもらったのでLooseSandを探しに行くことにしました。
アットワはかなりの迷路状態で、さんざん迷子になりながらLooseSandを見つけました。
相方の黒と2人で挑んだのですが、なかなかコツがつかめず戻って全快。
結局いつもどおりスリプルがきくようなので、ブリザガIII→スリプル→バインド→グラビデ→ヒーリング→スリプルII・・・と繰り返すと勝利することが出来ました。しかし、アントリオン・・・きもいよー。

山のぼりはネットの情報を便りに、何度か落ちましたがクリアすることができました。
これたのしー♪

クエスト、ミッションを終えて、フレンドのAF用古墳のカギとりを手伝いましたが苦節5時間!ようやく時間ぎれぎりぎりにドロップしました。こんなに古墳で苦労したの初めてだー。西広場から落ちた先でいつもやっているのに何故だらう。トレハンIIもあったのですが・・・。

その後夜はウィンダスミッション6-1&6-2。楽勝クリアでランク7に。

Yur041118233902a.jpg
ミッション】 | comment(0) | top↑
月×
Yuriri RDM: L72

墓が混んでいるので、仕方なくロ・メーヴへ。
近頃は他力本願なのか、みんな月×。
今日はたまたま暗黒さんがムーンゲートパスを持っていたので、お願いしてあけてもらいました。
解散が早めだったので、帰りにパス探しをして、相方ともども無事ゲット。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
人のことは言えません
Yuriri RDM: L72

なんとかパーティを組めそうだったのでアルテパを歩いているガルモンクさんを誘ってランペールの墓に経験稼ぎ。
サポシ無理なんです、ごめんなさい・・・といわれましたが、私だってサポ白24ですから!
詩人さんか白さんがイレースもってないと誰もイレースできないっていうダメっぽちゃん。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ちょっと毛深いだけのNM
Yuriri RDM: L71->L72

いつものテリガン固定メン。
どうにも飽きないのは、やはりNMが沸くからかしら?

狩人さんが、23:30抜けだったのですが、もう少しでレベルがあがるよと5人で続行。
無事にレベルがあがり、相方に155,000ギル借金してエラントウプランド購入・・・。
分割払いでお願いします。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
チェーンの一部
Yuriri RDM: L71

夜は固定メンといつもどおりテリガンのマンティコア狩り。
相変わらずFrostmaneはケチンボ。
もはやただのチェーンの一部。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ふろすとまん
Yuriri RDM: L70->L71

お昼からは固定メンとテリガンのマンティコアへ。
NM・Frostmaneとはもう6戦ぐらいしたのですが、さすがに競売価格80万の剣。そう簡単にはドロップしてくださいません。
途中アイテムがいっぱいになったので一時休憩でジュノに戻り、古いフレンド復帰組のLSメンのアーティファクト鍵とりを手伝って無事に鍵ゲット、無事にAFゲット。

夜はそろそろ狩場を変えてみようかとロ・メーヴへ。
ここは前キャラのころから定番の狩場でしたが、ずっとマンティコアをやっていたせいか、連携→マジックバーストで沈む敵がなんか新鮮でした・・・。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
Maatをやっつけろ!
Yuriri RDM: L69->L70

固定メンと昨日に引き続き、テリガン岬でマンティコアを狩っていると、ついに、レベル70になってしまいました・・・。

というか相方は昨日の深夜、眠れなくて黒69のまま、Maatに遊んでもらったら倒してクリアしたというのです。
なんかこー、頭の作りが違うんでせうか(つω`;)すげぇや。

証は相方がとってきてくれたので、リンクシェルの黒様に一通りINTとスキルを上げる装備をお借りして、いざ出陣!
と思いきや競売相場5000ギルのエアロIIIがぜんぜん在庫がないではないですか。
赤タルの限界5はエアロIIIがダメージソース。相方になんで買ってなかったんだとさんざん怒られ、シャウトで誰か売ってくださいと叫ぶも反応なし。
下層の魔法屋に売ってるだけマシと、いくらかはもう忘れたけれど購入して覚えることにしました。

しかし1戦め、MaatがWSを打つまでも無く戦闘不能に・・・。
作戦は立てていったつもりが、Maatが予想より早くこちらに近づいてきたことに動揺し、エアロIIIのリキャの長さに動揺し、パニックパニックでスリプルを入れるのにも失敗して瞬殺されてしまいました。

呆れ顔の相方・・・せっかくの証だったのに申し訳なくて仕方ありません。
日ごろから一発でクリアしてやるぜ!と言っていたのはマジだったわけではないですが、自分に気合をいれるためにも叫んでいたことだったので、情けなくて仕方ありません。
やっぱり相方に操作してもらったほうがいいのかなぁ・・・と先にベドーに向かっていた相方を見ると自分でやりなさいといいます。
やりますごめんなさい。

ベドーではRubyQuadavが偉大な赤魔導士の証を落としてくれるのですが、2人でも倒せそうなものは1匹しかいません。
亀神様Za'Dha Adamantkingが沸いていて、死体がごろごろするクゥルンの大伽藍で、約20分で沸くそいつを2匹倒すと偉大な赤魔道士の証をドロップしてくれました。

レベル70で2人でRubyQuadavを倒すには、黒パーティの要領で、スリプルII→古代魔法→スリプル→古代魔法→スリプガ→スリプルII(この間に黒はヒーリング)→古代魔法→スリプル→サンダーIIIという連携が必要になるため、この経験が次のMaat戦で非常に役立ちました。寝かすことが、ソロのタル魔道士にとっていかに大切か・・・。

次のパーティの約束まで、およそ2時間。ジュノに戻って、先ほど使ってしまったヤグードドリンクを補充し、精神統一。いくぜ!

BC突入前に、メロンパイ+1を食事。
まずは落ち着いて何もせずにMaatの近くまで寄り、Maatが何の強化魔法をかけているかを確認。
1戦目とは異なり、ブリンクを入れているようです。こちらもストンスキン→ブリンク。
Maatがアクアベールを唱え始めたところで、スロウ→パライズ→ディスペル→バインド→スリプルII。
先ほどここで焦って走り回ってしまった失敗を考慮して、ここはじっと止まって魔法を入れる。
「寝たら距離をとって、ブリスキかけなおし」とリアルで声を出して、相方に確認をとって助けてもらいます。
ブリスキ→グラビデ(レジ)→エアロIII。2回ほど繰り返すとMaatの連続魔。
ディアIIを食らうが、スリプルIIで寝かし、ブリスキ、MP50ほどになったので、落ち着いてコンバート・・・マクロをしくったらしく、ケアルIVが発動しない。ディアくらってんだから!という相方の叱咤で我に返って焦って手動でケアルIV。
HPをほぼ全快し、連続魔エアロIIIを打つべく連続魔を発動、と同時にMaat起床。どうやら半レジだったようですが、あとはもうエアロを放り込むしか勝機はなく、連続魔エアロIIIを3~4発放り込むと8割ほど削ったところでMaatは降参してくれました。

あぁよかった。あとでログを見直すと、エアロIIIは全てレジなしのダメージ314固定。
偉大なりアウスタースタッフ。偉大なりエレメンタルトルク。

というわけで無事に限界を全て突破しました♪
クエスト】 | comment(0) | top↑
新狩場
Yuriri RDM: L69

おうちにいた相方が、プロマシアミッションで必要なアイテム・シアンチップと、ジラートミッションで必要な・消えたランタン、限界突破に必要な偉大な赤魔導士の証をとってきてくれました。ありあとう('∇')

今日は新狩場であります。
ひさしぶりに固定メンと組んだような気がします。
狩人さんをいれて、テリガン岬・風の回廊前のマンティコアを狩るのです。
マンティコアは巨大生物なだけあって、HPも多いけど、経験値ボーナスがつくらしく何気に240以上の経験値がもらえたりして、まずまずの稼ぎ。何よりも、戦利品でたくさんドロップする、有翼獅子のたてがみが競売相場3000ギルと(私的には)高額で、それが嬉しい!
マンティコアは攻撃間隔が遅く、忍者さんはとても楽なんだそうです。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
墓の骨
Yuriri RDM: L69

いまいち狩場がわからないので70の方をいれて、ランペールの墓に骨を狩りにいきました。
あまりチェーンは出来なかったけれど、一発が美味いのでそれなりの稼ぎ。
ナ暗モ白黒赤と、けっこう構成もよかったし。
暗黒のスピンスラッシュでしめると強い強い。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
黒パーティ
Yuriri RDM: L68->L69

朝、相方がモルダバ狙っていると、外人がわらわら群がっていたようですが、運良く他に誤爆してくれたおかげでNMをとることが出来ました。無事にドロップしてくれて、満足。
プロマシアミッションの先のために、ソ・ジャとかいうところにチップをとりにいっておこうとLSからのお達しが有ったので行ってみたのですが、こちらはドロップせず。なかなか厳しそうです。

夜は黒パーティに誘われて行って来ました。
黒パーティは70を過ぎてから、前のキャラでまだ流行っていなかったころにランペールでやったことがありますが、昨今流行ってから、またこちらのキャラでは初めてでした。
といっても、黒4の赤2という変則黒パーティでした。当然のように一番レベルの高い赤の私が釣りで・・・。
えーんビビキー湾なんか今日はじめてきたよ!!わっかんないよ!!
大体魔法唱えたりHPの多いゴブっていうのは黒パーティには合わないのではないのでつか?
4チェーン284とかはいるけど、黒パーティではまずいほうだそうです。
しかしね、これね、どうかとおもうよ。ヘイトコントロールの出来ない黒が多く育ちそうです。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
モルダバイトピアス
朝、子供を送ったあと、ログインするとモルダバイトピアスのゴブがわいているではないですか。
もともと相方が欲しがっていたのですが、わたしのほうがソロは強いので、私のキャラをオンゾゾにおいていたのです。
が、何ややらゴブを狩っている外人さんがいるもよう。相方をログインさせずに焦ってまずは闘いはじめると・・・。
相方ジュノじゃねーか!!
結局粘りつつ戦ったつもりが、相方を操作してる途中に目を離した隙にざくっと倒してしまい・・・。
私がモルダバをゲットしました・・・だめじゃん(´ω`;)

夜はボヤーダ最奥のクモを狩りにいきました。
やわらかくて美味しいのですが、なにぶん敵が少なくて・・・。
モルボルに手を出したら忍者さんが死にました・・・。

ノートリアスモンスター】 | comment(0) | top↑
ボヤーダのトンボ
Yuriri RDM: L68

今まで固定メンでは忍者盾なので、ずっとシーフさんを誘っていたのですが、今日は狩人さんを誘ってボヤーダにトンボ狩りです。
途中焦って遠くから釣ったのか、戦闘中に湧かれてリンク、相方がヒーリングしていたのでタゲられて死んでしまい、連続魔エスケプで逃げました。相方と経験差が少しあったので、レイズIIをもらうといい感じに経験値がそろいました。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
取り返しますよ
Yuriri RDM: L66->L68

昨日稼いでない分取替えしますよ?

という感じだったのかしら。
朝はさっくりボヤーダの滝下イモムシで67になって、午後は2回パーティを組んでどちらも68上限で、ひたすらグスタフの骨を狩り狩り狩り狩り狩りつづけました。赤は骨と相性が悪いなどとはいってられません。
構成はどちらもナモ暗黒赤詩。骨にはコレといわんばかりの構成であります。一番微妙なのは赤です!
暗黒のスピンスラッシュはもー、修正されそうなぐらい強いの。て修正されてつよくなったんだったか。

一日で40000ちょい稼いだんではないだろーか。
稼ぎ終わってジュノに戻ると、今週はウィンダス2位か3位か微妙だなーと思っていたらなんと1位♪
よくみるとヴォルボーはウィンダス支配でした♪がんばった。剣交換して就寝。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
経験稼ぎとミッション
Yuriri RDM: L66

昨日に引き続き怨念洞でトカゲ狩り。
でも今日はシーフさんが23時までだったので、それからミッション5-2闇の王討伐をすることにしました。
フレが赤75のマジモードで向かった為楽勝。こっちも66だしね~。

しかしながら今週ウィンダス3位、連邦賢者制式帯剣、交換できずorz
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
怨念洞初体験
Yuriri RDM: L66

今日は怨念洞での狩りを初体験であります。
素で220はいるトカゲさんを相手にわりといい稼ぎ。ただキャパシティは少ないので、独占できないとまずいかもー。
固定メンは忍者盾なので、骨よりはよっぽど狩りやすい相手でした。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ハードにいくぜ!
Yuriri RDM: L65->L66

今日はお休みでしたので朝からレベルあげであります。
朝は2レベル上の狩人さんに誘われて、一度はお断りしたのですが人がいないらしくパーティを組むことに。
レベル差があるのでボヤーダの滝下イモムシを狩りました。
途中ナイトさんが席を外しているときにつってしまい、しかもなかなか戻って来ず、私がひたすらスリプルIIで寝かすという事態で、怖かったです。

午後は固定メンと組みました。ボヤーダのカニをやっていたのですが、黒パーティがきて凄い勢いで狩ってしまい、敵は枯れ枯れでどうしようもなく、テリガンのコカトリスを狩ろうと移動。
しかしここが、フィールド5分POPなだけあって恐ろしく沸く、沸く。
2~3パーティ居たほうが安全なぐらい沸いて、実に4匹同時相手しなければならないような状況まで陥りました。寝かし役の赤としては、あんまりまったりできない狩場。

そのあとはもうすぐ66になることだしと、モンクを2いれてグスタフにいきましたが、骨ツヨイっすサイレスはいんないッス。あんまり美味しくなかったなぁ。もう少しレベルあがるとおいしいかも?
とりあえず無事に66に。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
いつものアレ
Yuriri RDM: L65

いつものアレ、という表現が一番正しそうです。
ボヤーダの、いもいもいもも。だいぶお世話になってます。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ぶり3は強い
Yuriri RDM: L64->L65

相方が64でブリザドIIIを覚えて効率が良くなったのでしょうか。
65には比較的あっさりなることが出来ました。

最近シーフさんまで固定気味・・・。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

