07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ここで、終わり
CrystallizationのLilieは、FFXIをここで終わります。
クリスタのみんなありがとう。おつかれさま。

Sea030828164627a.jpg

* 追記
ヴァナ内リアル含めていろいろあったので、とりあえず引退という言葉を使って、FFXIを一度辞めることにしました。

雑記】 | comment(0) | top↑
リンゴたん
昼間うちはPT組んでなかったんですが、突然鯖がダウンしたのか、PT中だった旦那様のPTはぼろぼろに。砂の呪縛の直後、グラビデか何かで丁度旦那様にタゲが向いたときにR0に。死にそうだなぁと思っていると、回線が復帰。驚いたことに、鯖ダウンに関係なく攻撃を続けていた飛竜がタゲをとってくれていたので死ななかったのです。びっくり。リンゴたんイカス。

夜はギデ40x2、壷x2。
リフレシュが2個と、羅紗が2個でました。
珍しくロット勝ちして羅紗1コゲットー!でも自分用に温存(`・ω・´)
雑記】 | comment(0) | top↑
タイミング
詩人で希望出してても誘われないなーと思っていたら、侍ナシ赤黒のPTに誘われました。出発前に他2PTから誘われました。

なんで同時に・・・(´・ω・`)
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
はふぅ
さはぎん王と遊んでもらう為にノーグ貝釣ったりいろいろしてたのですが、重いよ海蛇!もうイヤダ。でも地図とれたしいいかなぁ。
しかしなんであんなに重いんだろう?
同じうたうたいがいっぱいいるオズはそんなに重くないのに・・・。
あんなにコマ送りな戦闘は某パッチ前のオズ以来。

あ肝心のOceanといえば雑魚と間違えてずっと殴ってたガルモンクさんににゅっころされました。お金いっぱいくれましたが槍は出ず。変わりにアビスたんからマーチをもらいましたありがとう。
リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
おべんと
保険稼ぎと経験稼ぎにグスタフへ。ナモモ白黒詩といえばここしかないでしょう。恐ろしい殲滅速度で時給2500。おいしく稼げました。

AAガルカに性懲りもなくつっこみましたが負けました。
うちの鯖に倒した人がいるらしいんですがホントならどうやって倒したんだろうまじで。力押しwらしいんですが、力押しで勝てる相手ではないんですよとてもとても。
だって食らったら死ぬんだもん。

うーん。

Lil030816193222a.jpg

夜は公式イベントいきました。
サンドリアの蛙。黒魔法レジなしガシガシ削れて楽しかったですよ?
でもバグがあったんで中止とか言われて萎え~。
倒せた~と思ってたのにバグってなにさ~。

その後は2回壷印章BCへ。
あたしの分は物凄いハズレでしたが、もう一人の時のもるもる粘糸が出ました。おめれとう。

リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
久しぶりに全滅
@6000ちょいだったので55になれるかなぁ、と思いましたが久しぶりに全滅したりでうまく稼げず。
何の差なのかなぁ。
同じレベルでも殲滅速度全然違ったりで。自分が黒のときはこういうこと少なかったんですが、詩人だと顕著で、どーも狩場提案するのが難しいです。ああ、あと自分黒だとエスケプで絶対逃げられるしなぁ。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
申し訳ない
休憩中です~、離席してます~、とサチコメに書いてあっても誘われるのが詩人。ホントに離席していたのでPTには入れず、その後希望を出してPTを組んでボヤーダに。
申し訳ないので組めないときは/anonするべきでした。

ボヤ入り口のクモは55までならとてもとても美味しいです。56になっても連戦力でそこそこ。
ただやはり獣様の聖地・・・。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
あくとん
Lil030811151559a.jpg


アクトンきたーーーーー(*´Д`*)
かわいい~、ノーブルパンプスが欲しいぃ~(*´Д`*)
いやま詩人で着るんですけどね(・ω・)
スクリーンショット】 | comment(0) | top↑
何したかな・・・。
先週平日1週間一度もPTを組めない記録を樹立してしまいかつ昨日の亀神戦で死んだためにレベルダウーンなナイト様と経験稼ぎに。

久しぶりの黒だもんでどうやって戦うのか忘れ気味。
暫く稼いで旦那様がL66になったところで終了。

18:30からAAガルカ戦だったので、お昼ねしようと恩とたら、anonにしわすれていたらなぜか誘われて、2時間だけ~と約束してPTへ。旦那様が無事シャークバイトを修得。

AAガルカはといえば、ああ、強いよ強い、まじでw
来週こそ!

夜はLSのジラートミッションのお手伝い。
石碑巡り@炎雷風光。
炎では、どうもAshDragonが隠密を見破るようにでもなったのか、しーさんが犠牲になりましたが、残りの11人は無事抜けられて、炎の祈りゲット。他はもう何度もやっているので慣れたもので、無事敵の沸く4箇所終了。

昨日ゲットした黒甲虫の体液をアクトンにしてもらうべくプラチナインゴットを競売で購入して送付。どきどき。どきどき。
リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
時代はツボ!
AAミスラたんとはぁはぁ。
今日こそ勝ちます、勝ちました。

夜は亀神に突入しました。
女神を使わせて、2割削ったあたりでナイトが2回死んだので撤退。
次はもっとアイテム準備して挑めば勝てるかも?
勝算は十分に見込めた戦いでした。楽しかった。

Lil030809231856a.jpg

1分ごとにケアルもせずに真空の鎧するの面白いです。あと問題はバニシュIV・・・バニシュガIVじゃないだけ可愛いよね。

そのあとラキシスBC行ってきました。属性ツボです。
うちらは召喚獣バトルのときもバカみたいに耐性あげていったものですが、今回も平均装備属性値50ぐらいでまいりましたらば楽勝。
ドロップはガーディアンピアス、シェルIV、ケンプファーピアス、珊瑚のかけら、飛竜の鱗、黒甲虫の体液。

ブルーケープのほうが実用性あるだろうとおもいつつもうぁぁぁぁぁぁぁああああ・・・・アクトンにしよ。

ツボ印章万歳。この調子で爪とかも出てくれないかな。
羅紗と光布も・・・。

リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
うーまんぼ
倉庫を圧迫しているカギを処分しにうろうろしましたがまともなものはファランクスリングぐらいしか出ませんでした(´・ω・`)
でもお財布ちょっと回復。

神シーフ様をつきあわせたりりながらマンボとり。
出ません。
出ないとアイテムとりを頼んだ本人以上にシーフが落ち込むのがなんともいえません。別に気にしないのでそこまで落ち込まないでください・・。
雑記】 | comment(0) | top↑
| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

