06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ええと。
野良でBuneやりにいったんだったかな・・・。
HNM】 | comment(0) | top↑
ノラクロ
繋いだら野良でセルケトに行くLSの人がいたので便乗させてもらいますた。
ナナナシモ戦戦赤赤白白白白黒黒黒詩召みたいな18人で。
なんか前やったときよりむっちゃ範囲攻撃食らってコリャアンタしぬんじゃないかとかハラハラしてたんですがなんとか勝利。セルケトリングきたー!と思いきや最後の一人に逆転勝ちされあぼーん。さようならあたしの夢。

ついでまぁいろいろHNMを探した結果キングベヒモスたんとチェリたんしかいないようなので、やったこともないしチェリーに。
赤一人ちぼんぬしましたがなんとか勝利。
ドロップ埋れ木。称号モン チェリー。
初めてやるのHNMは楽しいですね。

キャシーたんを強く推したのですがノってくれる人は殆どいませんでした。LSで行きたい。でも正直フルアラのわけわかんないバトルよりもBCの方が今はたのスィ。

その後は詩人を49にして、LSのR5メンと闇王にいってヘキサかまして、なぜか知らない人に侍AF2を頼まれたのでヘキサかましにいってきました。白70なんてキモイ生物なぜ誘ったんでしょうか・・・。
HNM】 | comment(0) | top↑
きんぐべひ!
バイトから帰って繋ぐとキングベヒが沸いたとのこと。さっそくLSメンバー4人でL1のジョブを用いベヒーモスの縄張りへ。
アクティブモンスにひっかかることはおろか、レベル上げPTと戦闘中の無差別範囲攻撃を行うミミズ、巨人、骨の全てが敵です。何を食らっても即死。アクティブモンスよりも、むしろ敵と戦っている全ての冒険者が敵。妙な緊張感を味わいながらもベヒーモスの縄張りへ。

Lil030728201304a.jpg

え、キングだか普通のベヒだかわかんないって?

Lil030728202738a.jpg

まぁ普通のベヒとどう違うかって言われると・・・。
ツノが多いとか、胸毛が濃いとかいろいろ言いましたがよくワカリマセン。

とかいってたらTitan鯖でキングベヒ倒したとフレからメッセが。
エエエー。
廃人150人ぐらいでゾンビしながらタコ殴りだとか。
いいなー、楽しそうだなー、くじゃたでもやりたいナー。
でも救援要請出したら戦利品がデナイとか死ぬのヤだとかそうなって結局そもそも150人も廃人イネーよみたいな。
HNM】 | comment(0) | top↑
いろいろ
経験稼ぎの〆にいって(しーちゃんカンスト)、

海蛇の岩窟に探検しにいって、

アビスサハギンたおしてオーシャンに手を出そうとしたら大リンクが起きて、

逃げて、

LSの人がアーリマンのレンズが欲しいっていうので手伝いにいって、

でも出なくて(ヘキサ撃ちまくって)、

オズにレイズ2やら歌やらとりにいって、

レクイエムVIを貰って(まだVも修得してないのに)、

リジェネIIIも貰ってすぐに覚えられて(うれしー)、

こるしゅしゅが獣人支配でヤッバーなので取り返しにいこうと思ったけど、

もう@1時間しかなくてだめですた。
雑記】 | comment(0) | top↑
前衛の真似事
イフリートの釜に、カギとファイアIIIを探しに。
新ジョブのAFは大変そうれす。

前衛がとてもとても少なかったので、山串くってヘキサストライク撃ってたんですが、楽相手だと十分戦力になるのが面白い。
ヘキサ覚えて白はすごく楽しくなったけど、でも今までの仕様から、スキル上げてないひとが殆どだから、なーんか今更ナァ、な気がしないでもない。

釜でそうやって遊んでいたら、Titan時代のフレから半年以上ぶりにメッセが送られてきて、あーなんか懐かしい、うれしいなー、なんて思っていると、
「こんばんはー、風の噂でしーさんがL70になったと昨日聞きました、おめでとうー」、
一体どんな噂だ・・・。

まぁ理由はともあれ、久しぶりに昔の知り合いからメッセが届くのは嬉しいものです。
リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
必死
50キャップ時代。
廃人なんて言葉はほど遠くて、NM狩りすらしたことない一般人。

55キャップ時代。
限界アイテムの3つを揃えるのに、帰省等でイイカンジに手間取り、激しい出遅れと稼ぎ場の無い現実にだらだらとレベルを上げて、キャップ外れる直前に闇の王バトルへ。

60キャップ時代。
限界クエストのいきなり突っ込んで死んだ某Fさんなんて懐かしい思い出ですが、Titan時代最後。レイズIIが無いねぇ~、なんていいながらだらだらとL60へ。
黒魔法最強/バラバラ最強/サイドワインダー最強のレベリングに白疲弊。
キャップが長かったこともあり、黒もレベルあげして、キャップ解禁直前に60に。くじゃたでの知り合いのいない野良PTはとてもとても楽しかったです。

65キャップ時代。
ジラート解禁、多忙で限界クエをなかなかクリアできなかったけれど、GWと重なったために勢いで5日で65に。
それでもやっぱりスタートダッシュが遅かったので、早くはない。
キャップ解禁とあって焦ってカムラさんに挑み、カムラさん撃破。
やっぱり一番楽しい時代のギリギリバトルは譲れない。

で、今日L70。
限界クエはいつものように少し出遅れで、次の日の遅くにクリア。
もしかして鯖初?みたいな状態でなにをそんなに急ぐ必要がとも思うけれども、やっぱ70にしてはやくアークエンジェルたんに挑みたいし。燃料十分!とてとて万歳!でいつのまにやら70に。

必死は結構楽しいですよ。なにごとも、いっしょうけんめいに。
考察】 | comment(0) | top↑
しーさんL70に。
しんどーい、レベルあげ週間。
ようやく旦那様がL70に。
スキルは250になったけどサベッジブレード覚えず・・・。

このままだと阿修羅も覚えないのか!?
新WS覚えないんじゃ、レベル上げするモチベーションが下がるよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
は、もしかしてこれが■eのキャップ長持ち対策?
こんなつまんない対応すんなー!
てか65キャップもっと長くてよかたって(;´Д⊂)
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
蜘蛛
うちらが経験稼ぎをやってる黒マンドラたんのところは、エルダーどーも君がいるしで結構構成を選ぶ狩場なので、結構PTがきてもすぐに帰ってしまうので、混まないのですが、今日はなんだかPTがいるのでレベルもあがってきたことだし蜘蛛をやろう!

といって、うんちゃらたらんちゅらとかいうやつと遊んだんですが、まっずー。蜘蛛はとて以上になるとシックルがしゃれになんないのでおいしくなかったです。

なんで結局、マンドラまんどらとんぼどーもかに4ちぇーん。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
しゃきーん
ヘキサストライクでダメージ1000超えを目指してサポ戦士でダブルアタック狙いで行ったんですが、ユタンガのスミスじゃ一発しくるし防御もわりとあるのでいまいち。700超え程度しか出ず(´・ω・`)。
雑記】 | comment(0) | top↑
よく、ちんだ。
まぁなんだ。良く死ぬんだ。
昨日のトゥー・リアはまぁ、ちょっとはしゃぎすぎたカンジで死んだのはわかるんですが、今日は経験稼ぎの途中、みんなで、ああんもう、こう、150>200>220!みたいな敵いないかなぁなんて言って狩場探索にいきましたら。

Lil030721151657a.jpg

からまれたしーさんをトラクタしようとしたらなんかもう凄い遠くから隠密見破られてひきよせあぼーん。
ふぁふにーるたんの隙を見て(隙とかあるのかよ!)リレイズ2で生き返り。
呪符デジョンもなんとか間に合って逃げきれますた。

そんでもっておぼえたよう。片手棍220WSヘキサストライク。
初の乱舞系WS、なんと6回攻撃でしゅ。

狩場がボヤーダの黒マンドラ地帯なので、殴るに殴れず、1時間に1度ぐらいやってくるカニさんを殴ってスキル上げ。
PTの皆さんのご協力あってこそです。殴る白でゴメンネ。

というわけで狩りがおわってからソロムグで試し撃ちに。

Lil030721234912a.jpg

なんか自分が見えませんヨ?
どうやら700強のダメージが出るようなので、これは是非骨にとザルカバードへ。旦那様がダークモールくれました。ワーイ。

Lil030722000748a.jpg

おおお!?

TPはダークモール全段ヒットで52たまるようです。
これで雑魚狩りが大分楽に・・・(;´Д⊂)


経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ひとがごm(ry
ラピュタは本当にあったんだよ!!!!

ということで行ってきましたトゥー・リア。

Lil030721001450a.jpg

ラピュタです。ええどこからどうみても。

Lil030720214335a.jpg

が。

この後誰も予想しえなかった展開に!!!!!

Lil030720214423a.jpg

いろんな意味でラピュタ。

まぁそのあと色々探索したわけですが、クリスタルの戦士のところにはたどり着けず、アイテムも減ってきたので解散。PT解散後、なんだか納得いかないので一人でリスクを負いつつ探索。
ヴェ・ルガノン宮殿を怖い怖いいいながら先へ進むと、いかにも怪しい赤いワープゾーンが。

Lil030721013723a.jpg

アークエンジェルミスラたんキターーーーーー!
当然突貫して、死にますた(・∀・) 2400全ロスト♪
冒険】 | comment(0) | top↑
れべるあげ
ぼやーだの黒まんどらたんと。
もうすぐれべるうp-というときに、ぼやえりあさーばーあぼーん。

しっかりしてくれよ。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
げんかいとっぱ
夕方。
2キャラ操作で、オズで楽を相手してかぎとり。
LSの詩人っこと黒っこと、3人で花火をあげながら、中の人のいないシーフを操作してダンシングエッジ。
21時ごろ揃って、旦那様帰還。みんなで限界突破しますた。

めでたすめでたす。
クエスト】 | comment(0) | top↑
メンテあけ
18時にバイトから帰ってきて、そう18時にメンテが終わっているので、旦那の分と併せてばーじょんなっぷ。
なげー。

べどーまでLSで獣神印章をさがしにいきました。
ダイア亀からレイズ2がでたり、ルビー亀からシェルIVがでたり。

でもま結局、旦那とふたりでオズでエレジーとりながら楽狩りしてたら6ことれますた。
バージョンアップ関連】 | comment(0) | top↑
勝ちましたヽ(´ー`)ノ
ジラートミッション「デルクフの塔再び」、勝ちました!

キャップ前、EXPカンストで。もう思い残すことはありません。
3回目ですが、実質2戦目かな。
1回目は、勢いで殴りかかりにいって、アイテムは何もなかったので、まぁ、なんつうの、見逃して('∇')

megami.jpg

勝った時のポイントをつらつらと・・・。

編成:
 Elv ナ65/戦32 海串/暗闇/ハイポ/ヤグドリ/やまびこ
 Hum モ65/戦32 族山/ハイポ/バイル
 Hum シ65/戦32 ピピラ姿/ハイポ
 Elv 詩65/赤32 海串/暗闇/ハイポ/ヤグドリ/やまびこ/バイル/バイル+1
 Hum 白65/召30 キノコ/暗闇/ハイポ/ヤグドリ/やまびこ/バイル/アクムス
 Hum 黒65/白32 キノコ/暗闇/ハイポ/ヤグドリ/やまびこ/バイル/アクムス

 ・詩とモのバイルエリクサーは、後衛でバザーから購入
 ・シとモがハイポ20個バザー、ナが購入
 ・リレイザーはディスペガで消されやすいので必要ない
 ・ナが倒れたら撤退(BC内での蘇生はしない)

魔法かける順
 リレイズ2>プロテスIV>シェルラIII>食事>真空の鎧>ヤグドリ>ストンスキン>アクアベール>バファイラ

2hアビは基本的に開幕使わない。
ソウル > 白黒MP500切ったら使用
百烈 > 今回はソウルボイスを同じタイミング
インビン > 大風車後タゲ取りに
泉 > 後半 白MP300強 黒MP100以下
女神 > 後半の大風車後 全員瀕死時に
絶対回避 > えーっと。

=事前作戦=
・ナにタゲ固定
・大風車後にモ・シが挑発で取り戻す
・光輪剣後、ナはケアルではなくハイポ連打
・ハイポ減ったら戦闘中でもナは解除してハイポ購入

=戦闘中=
・後ろにカムラが行き過ぎたためとんずらでタゲとって引き離す
・ヒーリングしながらケアル4マクロをナイトにスタンバイ
 →「光輪剣の構え」のログが見えたら立ち速攻で回復
・十分に距離を取っていれば、ディスペガ・スロウガを後衛はくらわずに済む
・気合

ま、どうでもいいけど、戦闘後のイベントのトゥー・リア浮上でラピュタ!ラピュタ!と叫んだのはあたしだけじゃあないはずだ(・ω・)
ミッション】 | comment(0) | top↑
マケタ(;´д⊂)
20時集合、先週倒せなかった方のアリBC。
今日は2戦予定です。
1戦目は先週負けてしまったPTのリベンジ。白がいないのでもちろんあたしも参加。
今回はとてもとても安定していて、楽勝!どうもシーフがいると楽なようです。やっぱり、ヘイトリセットがある以上、ナイトのタゲとり能力だけでは追いつかないところがあるし。

2戦目も行ったのですが、ちと無理のある構成だったので、一人死んだ時点で逃げてきました。カムラほどではないにしろ、ジョブ構成をある程度選ぶBCです。

その後は、アビが残っている面子でカムラ初戦へ。
まーこっちが本番だったと言っても過言ではないです。

編成:
 Hum ナ65/戦32 海串/暗闇/ハイポ/ヤグドリ/山彦/バイル
 Hum モ65/戦32 族山/ハイポ/バイル
 Hum シ65/戦32 山串/ハイポ/バイル
 Elv 詩65/白32 海串/ハイポ/ヤグドリ/山彦
 Hum 白65/召30 キノコ/ハイポ/ヤグドリ/山彦/バイル/バイル+1/アクムス
 Hum 黒65/白32 キノコ/暗闇/ハイポ/ヤグドリ/山彦/バイル/アクムス

結果、残り2.5割ほど削るも敗戦。
5割ほど削ったときに、光輪剣→サイレガが2連発で来て、その後の大風車でナイトが死亡。レイズを施し、衰弱回復まで粘るもMPがもたず全滅。
ナイトとモンクが倒れたあと、シーフが粘ってそこまでHPを削れましたが、白と黒が最後に大風車で倒れた直後時間切れでBC外に出されたので、一度でもナイトが倒れたら撤退したほうが正解だなと思えました。

とりあえず明日リベンジ。
あー、お金なくなる;;;;でもやめらんねw
ミッション】 | comment(0) | top↑
つらい
レイズ2を覚えると、リンクシェルから白が抜ける。
と、いうジンクスみたいなのが私の中にはあって、ちょっとつらい。
ゲームの中でつらくなってどうするんだ。頑張れわたし。

・・・といっても、相手は人間だからなぁ。
気にしないのが一番なのかなぁ。
雑記】 | comment(0) | top↑
また帰ってこられる…
LSのY氏が引退するとのこと、朝起きて、メッセを見たらそう来ていて、多少なりともショックを受けました。
旦那様から少しは聞いていたので、近い将来の光景ではあったのだろうけど。
過去ログを見るとLS会話でも、引退との言葉が出ていた。

まずは、お疲れ様。そして頑張ってね、いろいろと。

いつでもかえってこられるクリスタでありたいと思いました。

召喚士のレベル上げをカザムでしながら、最後の挨拶を受けて、見送って、またねと。
雑記】 | comment(0) | top↑
SAMとSMN
まぁそんなわけでバイト終わって、召喚士やるぞー!と思ったのですが思う以上に誘われません。
希望を出してもだめぽ、一度誘われて、こりゃどう考えても侍とまちがわれてるなー、というのが解り、何もいわずに「はい、よろしく^^」とか言って入っちまえばこっちのモンとか思ったりもしましたが、そんな扱われ方はイヤなので、「こちら召喚士ですがよろしいですか?見たところ後衛はおそろいのようですが」といって断ってしまいました。予想通りお侍様と間違っていたようで、まぁ、そんなことだろうと思っていたんでダメージはないですが(;´д⊂)

しかしながら、サーチコメントに「@600で上がります、けあるがんばれます、がるーださんとお友達。」と書いてあるにも拘わらず何故侍と間違われるのでしょう・・・コメントがいけなかったのか・・・。

まぁ正直いうと、そのPTの構成、戦黒黒白だったんで、召喚入ってもアタッカーがいないわけではないので(L25とかだし)、意外と強いかもナーとは思いましたが自分でそんなことはいえませんですた。

その後は頭痛が酷いので寝ました。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
ハードな誕生日
誕生日でした('∇')
おなかいっぱいになって、家に帰ってジラートミッション。
ポストを覗くと召喚65のOさんからパママが届いてます。あたしはオポオポですか・・・(・ω・)誕生日プレゼントだそうです。
今日は、先週の続きで、ゼブウェル島のアリBCです。

初めはジラートミッションも、20人以上の大所帯でやっていたわけですが、皆々様のリアルの諸事情やらで、毎週やれるメンツはどんどん減り、石碑めぐりも終わった面子で、今日参加出来るひとはついに13人に。構成はナナ戦戦侍暗モ詩詩黒黒黒白。白一人ですか、あたしだけでつか!(笑)

初戦は、L65ナ暗モ詩白L63黒のPTで。
アリが寝ない、かたい、いろいろ叫びつつまずは黒タイプを暗黒ブラポンで撃破。続きてナイトタイプ、これが恐ろしく硬くて、プロをフィナーレで打ち消すもののそれでも硬い。結局やたら時間がかかって、途中、予備挑発を狩人タイプにいれていたモンクが、バーサクした瞬間に狩人に起きられて、遠隔攻撃で大ダメージを食らい死亡。モンクが死んだとあっては笑えないので、レイズで勘弁してもらい蘇生。範囲攻撃を避けてヒーリングしてもらい、復帰して狩人タイプに備えてもらう為です。
MPが足りず、ソウルバラバラ+魔力の泉であたしのMPを建て直し。ナイトタイプを漸く倒して、狩人タイプに入ります。こいつのイーグルが恐ろしく痛いとのこと、また、予備挑発を暗黒にいれてもらっていたので、当然そちらにへばりつきます。
ハイポーションでヘイトを上げつつナイトがタゲをとり、モンクの衰弱が回復。白黒詩ナでいっきにモンクのHPを戻し、イーグルアイはナイトの旦那様が700ちょいのダメージで耐え、あとは勝利モード!

消費した2hアビは、ブラッドウェポン(開幕)・ソウルボイス(途中)・魔力の泉(途中)。インビンシブル・百烈拳・女神の祝福といった切り札系2hアビを温存して勝利することが出来ました。

2戦目のPTをお待たせしているので、私は取り急ぎイベントを見て、先に宣託の間へ戻ります。

2戦目の構成は、L65ナ侍戦詩黒白。
序盤からタゲが侍・戦士に向きまくり、開幕でソウルボイスとインビンシブル・マイティストライクを消費します。ソウルボイスのお陰か、狩人・ナイトタイプはそれなりに眠ってくれましたが、ナイトタイプを倒す直前あたりに戦士が、やはり1戦目と同じく狩人の遠隔攻撃に倒れます。ここで、ナイト・侍が残っているから・またMP的にきついと蘇生をしなかったのが仇となりました。
ナイトタイプは順調に倒し、狩人も、イーグルアイを食らい、残り2cm!というところで砂の呪縛を食らい、黒が倒れます。こうなってはMPがもう殆ど無く、回復が追いつかず、ナイトが倒れ、侍が倒れ。詩人が残り2cmのHPゲージを悔しそうに見ながら、ララバイで狩人を眠らせ、どうするか相談した挙句、敗走。詩白の二人だけで、BCから出ました。イーグルアイまで持ちこたえたのに・・・と非常に悔しかったですが、不運の要素が強かったのも否めないので、次は行けると思いました。

3戦目は、確実に勝つ為に、2hアビの残っている1戦目のナイト(Sea)と、モンクをいれて、人員を入れ替えて、L65ナモ戦詩白L62黒。

開幕に百烈拳、最初のWS発動時にマイティを使用し黒タイプを撃破。
ナイトタイプも、1戦目よりは落ち着いて倒すことが出来ましたが、狩人タイプに入った時、へばりついたタゲを奪えず戦士がイーグルアイで1022のダメージを食らい、死亡。HPは半分削れていたので、モンクをかばいつつ、万全を期すため女神→インビンシブルで全快させ、勝利。

結局、アリBCをクリアできたのは、ナ戦暗モ詩詩黒黒白の9人。

・・・で、8人でデルクフの塔を上ってカムラさんにご挨拶に伺いますた(・∀・)
アイテムは持たず、とりあえずお顔を伺いにいくだけです。ええ。

イベントを終えて、もう足が止まりません。
BCに入りますか?の選択肢に何も考えず「はい」。
カムラさーん!
とりあえず、落ち着け、と足を止めると、私たちよりも先にBCにお入りになっていた詩人様(笑)



とりあえず、全員、もちつけ、と。
挑みたい6人を決め、L65ナ暗モ白詩L63黒。決して構成は悪くありません。ただ薬品はほぼ用意しておらず、ヤグドリとパインジュースがアリの残りで有るだけなので、被ダメと攻撃を見る用に戦うという前提条件有りですから、当然全滅視野です。2hアビの残りもブラポン、ソウル、泉のみ。



それでも挑みたい何かがあったんでつよ!

結果と言えば2割ちょい削っただけで、まぁあたしはリレイズ2かけてたので2回死んだわけですけれども(笑)、大風車痛いです、かなり。L65じゃないと大ダメージを食らうのか、一人L63だった黒が、500超食らって死亡。回復が追いつかなくなり、白のあたしにタゲが向く。回復二人が倒れ、あとは敗戦モードに。

イレース2つ、フィナーレ1つあるものの、大風車の時のヘヴィが信じられないヘヴィで、後衛のほうにカムラさんが向こうものなら殴りかかりにもいけないヘヴィなんですよ。ま、すぐに直るんですけどその間に後衛が死ねるダメージを。
光輪剣の方はといえば、ナイトで707?ぐらいのダメージで、詩人様も食らいましたが、避 け ま し た 。
あれはバッドピアスかなんかで気合で避けまくれば何とかなりそうです。万が一食らってもそれほどのダメではなさそうだし。



さて、今週は召喚士を上げよう。そんで、週末は天輪の間でカムラさんと握手!
ミッション】 | comment(0) | top↑
フレアツアー・AF3ツアー
お昼はLSの黒さんの企画したフレアツアーで、LS外の方にもお手伝いしてもらって、ズヴァールにいきました。2PTでどちらもバラバラリフレ有と豪華でした。ドロップは、ファイガ2x3、アブゾデックx1、シェルバスターx1、魔人の角x3、魔人のドクロx2、ヤグードフリーザーx2、オークピアッサーx3、とか。そんな感じ。
ファイガ2頂きました。

夜は20時から、AF3ツアー。もうなれたもんで、フェ・インにて、赤AF3前編x2、白AF3x3、氷河側古墳にて、獣AF3、要塞にて、赤AF3x2、シーフAF3。

赤AF3後編のゴーレム強くなってませんか?(´Д`;)

そのあと、サンドリア6-1に7人で挑んだらちょっとしにかけたなんて可愛い思い出ですが、LS6人でボヤまでプチ経験稼ぎに。日付が変わってお誕生日おめでとうありがとう。
リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
お金に縁がない
久しぶりに七罪をやりました。
でも、2回やったのに何もでませんですた。
貧乏LS万歳。
リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
ねむねむ
昨日組んだシーフさんから「また今日も組みましょ^^」と言われPTに。シナ詩モ白赤のPTでした。
赤様はリフレ・ファランクス・ディスペル完備なのになぜかエン系を全然持っていないという不思議なお方でした。先日の赤様を含め、赤様は強大なチカラをお持ちではありますが、中の人のスペックに大きく左右されるものだということがよく解りました。しーちゃんのやってる赤様プレイを当たり前だと思ってはいけないよととLSメンに言われました。

そうそうLSメンといえばLSにお一人入られました。

あまりに眠かったので22時10分に、L47になるまでやってPT終了。
旦那様がお帰りになるまで放置、サチコメに「ね む ね む ( ⊃ Д ⊂ )」と書いておいたら、旦那様がお帰りになって、あたしが起きたとき丁度「ねむねむですか?^^」とtellが入っていました。「ねむねむですすいません…」と答えて落ちました…ごめんなさい…。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
あぅ(´・ω・`)
あまりにも誘われないので、希望だしつつ放置していたら白さんからのお誘いを断っていた・・・(´・ω・`)

そして後衛探し、バカみたいー(;´Д⊂)

結局最初に組んだPTは、侍侍詩赤黒シのPTでした。
テレポがないので、狩場は巣。Labylinth Lizerdが標的です。赤様がサポシーフでして、ちょっと困ったところもありましたが、至らない点もフォローできる稼ぎでL45に。

下層をうろうろしていたら誘われてしまいましたが、向こうもお一人だったので集まる間30分ほど時間を頂いて、家事をこなし次のPTへ。
今度はシ詩侍黒白暗と、それなりに稼げそうなPTでしたが、何が悪いのかうまくチェーンできず、後半慣れて4チェーン出来るようになってからは順調に稼げました。L46になって終了。

なんか最近22時ぐらいに眠くなってダメぽ(´・ω・`)
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

