02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
先生ごめんなさい
Lil030330133018a.jpg

キャシーもビビって逃げ出しそうなヒゲAFの完成で御座います。

で肝心のキャシーはといえば、



負 け ま し た 。



マジこれで負けたら引退だよと思っていたけれどホントにこれは・・・。
最後全滅したのは運の要素もあるけれど、やはり実力不足が原因なのかな。
ああいった戦闘での私を含めた回復慣れしてない後衛の、回復が間に合っていなかったと思う。
といってもいつものように私がMPを余りまくらせて真っ先に死んだわけではないのですが。一応最後に私がみたキャシーたんのHPは残り2割ぐらい。ナイトのHPの減っているところに臭い息をくらい、体勢を立て直す前に2名ナイトが死亡したところで敗色濃厚となりました。他の白さんはどうだか知りませんが、私はMPは常に50をきっているような状態でした。24貯まったらケアル2、48貯まったらケアル3が撃てるという状況。これでもハイエーテル4個使ったんですが・・・辛いです。

2ヶ月近くHNMというものをやっていませんでしたし、メインではない他のジョブばかり育てていたために、そのジョブの戦い方を少し忘れてしまっている人もいたと思う。そういう観点において動きは悪かったと思う。

もう一度、ジラート前にやりたいな・・・。

・開幕印古代でもよさそう
・詩人はサポ白25以上必須(オートリジェネで甘い息対策)
・残り2割になったら泉印古代使っちまえ
・焦ってケアル4するぐらいならへって無くてもケアル2しる
・やまびこ→自己パラナのあとは黒だろうが赤だろうが盾の回復
・もうひとり・・・ナイトがほしい
HNM】 | comment(0) | top↑
おたからはんと
アストラルリングと魔道士のバラードIIを乱獲していた覚えだけがある。

LSの廃人タルが、昨夜ベドーのカギとりをしていたら出たというのでフラッドをくれました。驚きました。まぁ古くはバストアサーディンから最近ではピピラ2ダース、氷の塊8個等々色んなものをくれる方なのですが流石にフラッドは吃驚。どうもありがとう(゜▽゜)

そのあと旦那の59シ/白と私の54黒/白でベドーのコッファー(バースト)をとりに挑んだのですが、初回失敗して、エスケプ詠唱中にサンダガ2だか3だかを食らって呪い状態の私が即死し二人とも死亡。急いでジュノに戻って白に着換え、旦那にレイズIIをし、30分後再び挑むことに。
運の悪いことに、前回と同じ位置に沸き、おいおいと思ったものの、少し頭を使えば対した問題でもなく運よくバーストを手にいれることが出来ました。旦那様ありがとう。

Lil030326202449a.jpg

本日の隠し撮り。
とりあえずカッコよすぎだよエル黒(*´Д`*)
冒険】 | comment(0) | top↑
ありがとうございます
朝方繋いでいたら黒のAFを手伝ってくれたLSのみんなありがとう。
おかげさまでAF3を残すのみとなりました。

来週のキャシー戦に向けてメンバーを募り、準備をしていたら、リーマンLSことWarkaHolicのリーダーさんにハイエーテル8個(!)も頂いてしまいました。うちは貧乏なんで、ヤグドリ30分ぶんとやまびこ薬用意するだけで、このハイエ8個っていうのはホントにホントに大助かりなんですよ!!!

こっちのサーバーにきてからHNMLSを作って思ったことはうちにはちょっと場違いだったと(´・ω・`)
いやもちろん当初狩れたことは楽しかったし、AF等あったからL60の集団がいるっていうのはそれだけでいろいろ出来る要素はあるのだけれど、HNMは取り合いから既に戦いが始まっているわけで、そうなるとやはりリーダーが廃人プレイ出来るLSとは統率力が違ってくるわけですよ。つまりうちのLSじゃ昼間HNMやりたいひとは合わないと思うしね。

まぁなんていうか、若かった。
雑記】 | comment(0) | top↑
過去ログを読んでいました
過去ログの日記を読んでいました。
今はもう会うことの出来ないTitanのみんなや、離別したLSの人。いろんな思い出があったんだなって思いました。
6月ぐらいからずっと一緒の廃人タルが4月で辞めそうです。
すでに辞めている人も、たくさんいます。
でも、もちろん、新しくお友達になるひとも。

そんなこんなでヴァナ・ディールは日を重ねます。

野良で、色んな人と出会ってく。ネトゲの楽しさですね。
悪い人でも、面白い人でも、可愛い人でも、それはみんなみんな、思い出になる。
ふと寂しくなるけどまだプレイ続けるわけです。

Titanのみんなにはもう忘れられちゃったかな。
そう思うとメッセもなかなかおくれません。
フレンドリストの<Titan>の羅列を見るたびに、会いたくなるけれど。
<Titan>からたまにくるメッセに、ふっと嬉しくなるけれど。
それでも、<Kujata>が増えるたびに、もっとFFやりたいなって思うのです。

いつかずっとずっとプレイしていたら・・・。
そう思わないことはないけれど、ありえない話なのでこれ以上は書けないな。

Kujataでも、少しずつ少しずつ、お友達が増えました。
来た時からすでにL59。レベルあげを野良ですることもなく2ヶ月も過ごしてしまった私にはあんまり知り合いがいませんでした。黒をレベルあげしていて、だんだんと増える知り合い。そういうのが凄く好きです。
雑記】 | comment(0) | top↑
神シーフ
旦那はシーフのレベルあげをしていて、今日59に。
あたし的にはナイトのほうがカッコイイとは思うけど、箱開け出来たり、トレハンついてたり、アタッカーとして優秀だったりとシーフもなかなかいい。

私はお昼からベドーでフラッド探し。カギとりPTにカギはいらないのでフラッド下さいとくっついていったのですが、黒はまだ54なので戦力にならず、白で行くことに。結果的に白ふたりのほうが何かと使えたのでこれはこれでよかったと思うのだけれど。

14時ぐらいから19時まで、クゥルンにゾーンできる場所でやっていたもののウォタガIIがひとつドロップしただけで他には何も出ない。いつもカギとりしているのはもう少し手前のLarvaが3~4匹沸く通路なのですが、今日の場所はカギを持っているモンスは16分に一度DarkSteelと戦えるだけで少し効率が悪い。手前を提案したものの安全なところがいいとのことでクゥルン手前になり、私としてはサファイアを戦えれば良かったので了承。

21時から予定があるので20時終了を予定したかったのですが、相変わらずの調子で・・・。
18時半ごろ、旦那のレベル上げが終わったので、1時間ほどだけれど手伝おうかというので来てもらうことに。アイテム使えば勝手に来れる人だし、到着を待つと19時ちょいすぎ。折角だからこの際場所も変えてみないかと手前に移動した。
手前はSapphire・DarkSteel・Ancient x2・Platiniumの5匹。うち3匹がカギ持ち、1匹がフラッド持ちと確率は単純に3倍になる。これにシーフのトレハンパワーがあれば!

・・・と困ったときのシーフ頼み。

始めは釣りミスしたり、出なかったりでやっぱダメかも(;´Д⊂)感漂ったけれど、2個連続ドロップ!
30分延長して、最後のAncientを倒すとギリギリでもう一個ドロップ!神!!!(笑)

結局フラッドでなかったり、ひとりゲトできなかったモンクさんがいたので、来週土曜にリヴェンヂ。

夜はフレア探しに行きましたがやっぱりでませんでした。
シェルバスターx2、ヤグードフリーザーx2、魔人の角x1。やっぱりNMいないと燃えません。
雑記】 | comment(0) | top↑
ひさびさにこんなに稼いだ
黒レベルあげ好調。
51から、次までの経験値が笑えないのでくじけそうだったけれど(笑)

今日は3回PTを組みました。

最初は要塞の骨を54上限でチェーンさせつつ。

其の後は、53なのになぜか56上限のPTに誘われ、精霊まずはいりませんよ?ケアルぐらいしかできないですけど、と聞くとそれでもいいというので入ってみた。狩場がいまいちわからなかったのでついていくだけだったが、狩場は南古墳西広場から落ちたところの骨2種4匹。ここならむしろ、私のほうが詳しいぐらい(笑)

最後に組んだのは夜の23時で、要塞で稼いでいたナシ黒詩のPTからの補充要員。一緒に下層にいたナイトさんと要塞に向かい、狩りを開始すると、コウモリ・カブトを織り交ぜたチェーンで経験230・240を連発!54上限のPTだったのでバラIIがあったわけでもなんでもないけどいい稼ぎ。時給4000!とかそういう世界ではないけれど、実際2000ぐらいだったと思うけど、私からしたらこれでもかなり稼いだな~という印象。時給4000だよ!とか言う人よくいるけれどホントにそんなに稼いでるのかなぁ(笑)

私もレベル54になって、3時20分に終了。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
はやくジラートでないかな
3月のイベントはお花見です。
みなさま心ゆくまでお楽しみください。
Lil030321023325a.jpg

絶景絶景。

Lil030321023426a.jpg

まぁ裏はやっぱりコレなんですけどね。

公式イベント】 | comment(0) | top↑
黒L51
ボケラっとく黒で放置していたら、53上限PTに誘われた。
まぁ、自分が一番上だと狩場とか提案しなきゃいけないし、たまには先のレベル帯の狩場を見るっていうのも後衛ならではの狩りだからと思って快諾。
要塞の地下でカブトムシをやったり、FallenMageに200の経験値を貰ったりしていました~。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
黒上げ・・・微妙(L47)
今日は3回PTを組みました(゜▽゜)

1回目は希望を出して放置しようとしたら速攻誘われ、L45~47赤詩黒ナシモというPTが出来ました。
白がいない状態になりそうだったのと、私だけL47でしたので、私を抜いてL45の白さんを入れたらどうでしょう?と提案したのですが・・・言い難かったのかもしれないけど、お互いの為にそっちのがいいんじゃないかなぁと思ったのだけど。悪い人たちではなかったのでそのままPTに。

古墳地下のLichなんで大した状態異常もないし、私がケアルタンクになれば大丈夫かなと思ったんですが、地下にいったことあるのが他にR6の詩人さん一人だけで、必然的に確実性の一番高い私がスイッチを押しにいったわけですが、黒47/白23じゃインビジ使えないんですよ。プリズムパウダー、経費で落とせないかナァ・・・などと妄想しながらも当然お金のなさそうなメイン現行ランクの方にそんな事言えません。
ってギャー!何犬に絡まれてるんですかっ。まぁ5人でも倒せるだろうけど黄色くなったら絶対LichとかFKとか出てくるから離れてやってよー、てよー、よー・・・あ。

やっぱりからまれてる∑( ̄□ ̄!!

エスケプもちアタシだけなんだよーー、しかし背に腹は変えられん。
スニも切れそうだったんでパウダーとオイル使って...あーーーー!そうだった、ちゃんと魔法のスニ切ってからじゃないとオイル上書きできないんだったーーー!!!

なんとか戻ってエスケプ、死者2名。

2回目は地下に行けましたが、あたしのプリズム3個とオイル2個・・・(;´Д⊂)まぁ言ってもしょうがないんですけど泣きたかったぽ。

FKなんかレベル的にはつらいとおもいましたが、構成は悪くなかったので、乱撃→レタス→ふいだまコンボ→MBファイアII、でジョブ構成に頼った稼ぎだなと思いました。

次に入ったPTは希望を出さないでいたら誘われました。
黒なんか希望出さなくても/anonはずして放置しとけば誘われるんちゃうか?と思いつつ、希望なしを2人目3人目で誘うのは白ぐらいのものだろうと妄想し、誘われたPTにはいると5人目。
先ほどのPTではひとりL47(私)という困った構成でした・・・そう、47は狩場がないんです。48メインのPTにくっついてランブルいも狩った方が美味そうだナァと妄想し、「48上限のPTですが・・・」との申し出に内心喜んだものです。
構成はシ白黒黒戦戦。連携は、短剄→ライデン→ふいだまバイパー→ブリザドII2連。
リーダーのシーフさんがお上手な方で、釣りミスもなく、またチェーンを予測して連戦して下さるので久しぶりに美味しく稼ぐことが出来ました。

また希望を出さずにL48まで@1000の状態で放置していると、シ48とナ47に同時に誘われました。仲介してL48上限シナ白黒モという素敵PTが。丁度希望の出た46黒/赤さんを入れてランブルクロウラーのところにレッツ☆ゴゥ。
連携がちとシビアかと思いましたが、近頃のナイト様はきちんと両手剣も上げておられるのですね。以前格闘しか出来ずに困ったシーフさんもきちんと短剣スキルを上げておられましてふいだまバイパーも徐々に上手になっていかれました。
ですので、連携は短剄→パワスラ→ふいだまバイパー→ブリザドII2連。
釣りが難しいと言われるドーナツ奥のランブルでしたが、ガルモンクさんが上手な方でピンチもなく美味しく楽しく(重要)稼ぐことが出来、漸くL48になることが出来ました。
ドーナツのカブトを釣った時にリンクしましたが、スリプルIIと百烈拳で余裕で御座いました。ガルモンクの百烈はスゴイですね。
経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
デーモン通い気味
4NMデーモン討伐+フレアとりに行きました。
ファイガIIしか出なかったけど、NMからはコルセアナイフ・バーバリアンサイズ・デモンスライサー・ライオンクロスボウ、全部でたよ!ちょっとすごくねー?

であたしがゲットしたのは魔人の角。(10万ギルで売れるらしいですよ奥さん)














っていうかまさか100%ドロップになったなんてオチはないですよね?
リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
へたれてます(;´д⊂)
60パルプロBCいってきました。

負けました。

へたれです(;´Д⊂)
BCNM】 | comment(0) | top↑
久しぶりのLSイベント
リーマンが多いゆえ、また近頃引越しや新年やらなにやらで忙しくなった人が多かった為、HNM等のイベントが出来なくなっていたのです。

今までは日曜にキャシーとかいう選択肢もあったのだけれど、金曜の夜に倒されてしまえば3日ポップゆえ、土日に出来ないのは当然のことで、なら誰もやらないものや、BCの方が楽しいよね、というのが最近のLSの中での傾向。
もちろんみんなHNMやりたいと思うけどね。人が集まれるときにいないのだから仕方ない。

LSのリーダーである、あたしと旦那がどちらも昼間にHNM狩れるような状態でFFはプレイすることができない。でもHNMっていうものをやってみたかったから作ったのが今のサーバーでの今のLSだった。順番制は廃人の都合のいいようにしているだけ、と昔LSを抜けた白黒両面の廃人さんは言った。
都合のいい、といえば其の通りかもしれないなとは思う。でも、みんなに都合よくあれば良かったなと思っていた。LS同士リーダーで意見交換しあってたまには野良のアライアンスがやりたいですと言えばその日には譲れるような。人数の少ないクジャタでなら可能なのではないかと思っていました。
サーバー統廃合前のクジャタ当初HNMを狩れるLSはうちを含めて3つぐらいしかなかったと思う。運よく他2LSの理解を得てHNMに行く際はメッセを入れ、次は何日に沸きますよとの情報交換までしてもらえて、リーマンだらけのうちのLSでも日にちと時間を事前に決めてフルアラに近い人数で挑むことが出来ていました。
今思えば、当時ほぼ昼間から常にうちのLSにいて今は抜けてしまった廃人たちにしてみれば、21時すぎに時間を決めてやるぐらいなら少人数で昼間に独占したかったのだろうと思う。実際その人たちがLSを抜けたあとLSに残った人は昼間繋げることの出来ない人が殆どだったし。
秩序を持って楽しくやれていると思っていたうちらの思いは全くの検討違いだったわけだ。

そんなこんなで、実際にはそんな夢のような状態は長く続かなかったわけだけれど。

今じゃいつHNMが沸くかも全く知らない。
LS単位で狩っているところばかりでもないので、そういった情報交換すら無駄になってしまったのだと思う。
運よく敵を見つけられれば人は集められると思う。だからまたいつかやれればいいなというぐらいで。唯一やっていないのはセルケトだが、要塞も稼ぎPTが多すぎて、範囲攻撃があたるセルケトはやりにくい。

そういったしがらみが面倒くさくて、誰も他にやらないようなものばかりやろうと思って今みたいな状態になりました。

でも日曜ぐらいは何かやろうと、今日は人を集めてみました。
クエイクが欲しいなといった黒タルと、以前からシェルにいる黒姫にストンガIIとクエイクを、まぁカンタンにいえばまだ倒していないオークの王様にちょっかいを出しに行こうというもの。

まー、適当に誘って12人ぐらいいりゃ余裕だろと思ったらあれよあれよと言う間に17人に。シェルにいた一人が限界2に行って、ほぼ其の日のフルメンバーでの構成でした。

Lil030309190318a.jpg

オークの王様はなんの苦労もなく。そりゃ、55で倒せる相手。
最強らしきOrcish Hexspinner(綴り微妙)も雑魚の範囲。最強ドラグーンのが強いんじゃないかというぐらいで、こりゃ6人でやれば適度に楽しめるわという話にすら。
数匹狩って、オークの黄金マスク以外何も出ず。
暇だな、とふと、LSで限界2に行っているタルナイトを心配してサーチする。すると、居場所はERonfore。東ロンフォ?

旦那が昼間PTを組んでいた人も複数名参加するとのことで、其の中の一人のためにヴァズクリとりを手伝った経緯が其の前にあった。
タルナイトの居場所から推し量るに、クリを持っていないひとがほとんどというのが正しそうだったため、聞いてみると、参加者は19人で自分は今ソロでザルカに向かっているとのこと。私の中では、どういう事情があるのかよく解らない。彼はヴァズクリを持っているのだからテレポタクシーでも貰えば歩く必要は全くないと考えた。

なにやら不安を感じ、暫く様子をみているとLS会話に「まだ氷河かって、まだに決まってるだろ!」との誤爆。

シェルメンもオーク王側近に飽きていたのと、ついでにデーモンNMでもやれればとの思いもあったのだろう。いいからザルカにいこうぜー、との話になり、大丈夫かと思いますが危なかったら手伝いますので声かけてくださいとだけ伝えて城に向かって走り出した直後。是非手伝って欲しいとのtell。

限界2のモンスなんて60のフルアラにかかれば余裕。
(そりゃどっかの暗黒さんは暗黒ギロティンダメ2600(´∀`)、とかやってて死にかけていたわけですが)

正直それでいいのかなって思う。
うちらは自分たちでやりたい派だし寄生は大嫌いだ。

きっとそういう考えの人は、今日助けた限界2組の中にもいただろうと思う。
だから助けていいのか本当に悩んだ。が、状況というものが・・・アラの様子を見ると19人。つまり一人はほぼソロに近い状態であり、17人だったうちのアラが拾えば丁度良かったということ。またLSメンの一人が参加していたこと。
さらにお手伝いの人数が少なかったこと、Lv52・Lv53があまりに多かったこと。
55のフルアラですら危なかった相手。あの頃は同時に複数のアライアンスが突撃し、救援を出して倒すというのが常套手段であったからなんとかなったようなものの、正直55フルアラじゃ作戦がいる。古代魔法による事故死もあるだろう。うちらからみて、きついと思ったのが助けた最大の要因だったのです。

結果的に2匹はまずうちらが倒した。だが道中にも私はこれでいいのかな?とかなり疑問を持ったまま。楽しいのかな?イヤだと思ってないかな?
そこで、順調に氷石も取れていたので、最後は自分たちでやってみますか?と提案をしてみると、やってみたい気もします、との返事。

やばくなったら救援をとの約束で最後の犬戦を始めると、半分削ったところで古代か何かを食らって一人死亡。ほぼ同時に救援要請が出て、全員突っ込む。が、間に合わずもう一人も死亡。HPを伺うと殆どが赤字状態だったのだろう、2人死亡のまままず倒し、氷石を入手。レイズ2で生き返らせたのち、もう一戦。これはうちらで引き受け、全員氷石取得。

12時丁度だったのでうちらも解散とした。

51から限界2を受けられるようにしたのはツアーへの参加の幅を広げたかったのだろうとは思う。
でもそのレベル帯のフルアラで倒せるものではない。
2名死亡で済んだけれど、救援を出さなければもっと被害は増えていただろうし全滅もしていたかもしれない。
51・52じゃ戦力とはいいづらい。特にスキルAならば55で取得するWSもあるわけで、54と55ですら大きな違いがある。ちょっといただけない仕様変更だなと思った。
リンクシェルイベント】 | comment(0) | top↑
元凶
Lil030307214231a.jpg

巣でトカゲを狩れる通路の一つなのですがトカゲをやる期間が結構長かったのでここでやることが多かったのです。
慣れてない人はすぐ通路にいる玉ねぎに誤爆して大惨事を招いてくれます。それも経験のうちなんですけどね。

俺の屍を超えてゆけ。

経験稼ぎ】 | comment(0) | top↑
新しいお洋服が大好き
シェルメンに、黒50になったときのために連邦軍師をお借りした。
パイロローブとセットでお買い得。
以前から着てみたかったので白で着てみた。
だって連邦軍師といえば50キャップの頃の魔道士の憧れ。

Lil030305213315a.jpg

なんか、にあわねぇ(´・ω・`)

スクリーンショット】 | comment(0) | top↑
我がLSは今日から窃盗団になりました
旦那さんがシーフを育てていたのには、アストラルリングを始めとした宝箱アイテムが欲しかったのだろうと思う。あたしも欲しい。

で、旦那さんのシーフがL50になったので記念にオズトロヤでコッファー開けをしてみた。インビジは二人とも使える状態で、開けると同時にエスケプ+詠唱しながらロットイン。これならインビジしながらのエスケプだから詠唱絶対止められないって算段さー!

無事にアストラルリングをゲトー!やべ、はまるわこれ。
まぁ30分おきに乱獲乱獲♪みたいな元気は全く無いので乱獲シーフにゃならないと思うけど・・・?

LSのほとんどがシーフか黒を育てている現状。
ナイトx2、暗黒、モンク、計4人→シーフ
白x3、詩人x2、計5人→黒
流行!?

そういえば、旦那さんのPTに狩人さんがいたのですが、ダボイでオーク狩りをしていると盾のタルナイトが回線だかブラックアウトだかで落ち。
でも既にプレデターを釣っていて大変なことになりかけたんです。
が、狩人さんが奮闘なさって、3分近く?弓だけで戦っていました(シーフの旦那がたまに挑発するという具合)
もー、ものすんごぃかっこよくてその方はエルメスだったんですが、これがエル♂だったらあたしゃ暴走してたかもしれませんょ(←ハァ?)
雑記】 | comment(0) | top↑
| home |
about

いらっしゃいませ。 「にじいろぱんだ日誌」はスクウェアエニックスのオンラインゲーム・FINAL FANTASY XIのプレイ日誌です。 最近は基本ソロたまーにLS行動。まったり日誌ですが、過去ログだけはムダに豊富に。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞぉ(Aboutlink)。

profile

Lilitia Author:Lilitia
Server:Hades
Rank:Bas10 ( Win10 San10 )
ZM:Clear PM:Clear AM:Clear
GM:宙の座
石夢/モグ/シャントト:未プレイ

戦37 / モ18 / 白75 / 黒75 / 赤75
シ75 / ナ20 / 暗58 / 獣01 / 吟75
狩41 / 侍37 / 忍45 / 竜75 / 召40
青45 / コ75 / か01 / 踊37 / 学37

釣12 / 木08 / 鍛21 / 彫53 / 繊19
革09 / 錬32 / 骨00 / 調60

☆暗黒騎士を上げてます♥
★Sie=赤ナシ白忍モ吟75 リアル旦那さん
★Taratta=黒75白75 共用2アカちゃん

管理人用 ( FC2 analyzer / Admin )

latest entries

archives

2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【16件】
2009年 02月 【15件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【46件】
2007年 10月 【28件】
2007年 09月 【45件】
2007年 08月 【41件】
2007年 07月 【13件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【25件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【13件】
2006年 10月 【33件】
2006年 09月 【47件】
2006年 08月 【50件】
2006年 07月 【59件】
2006年 06月 【55件】
2006年 05月 【74件】
2006年 04月 【21件】
2006年 03月 【29件】
2006年 02月 【42件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【38件】
2005年 11月 【21件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【22件】
2005年 07月 【22件】
2005年 06月 【27件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【26件】
2005年 02月 【11件】
2005年 01月 【14件】
2004年 12月 【29件】
2004年 11月 【29件】
2004年 10月 【33件】
2004年 09月 【27件】
2004年 07月 【2件】
2004年 06月 【2件】
2004年 05月 【6件】
2004年 04月 【2件】
2004年 02月 【1件】
2003年 12月 【3件】
2003年 10月 【1件】
2003年 08月 【11件】
2003年 07月 【24件】
2003年 06月 【15件】
2003年 05月 【18件】
2003年 04月 【18件】
2003年 03月 【15件】
2003年 02月 【13件】
2003年 01月 【4件】
2002年 12月 【15件】
2002年 11月 【7件】
2002年 10月 【5件】
2002年 09月 【4件】
2002年 08月 【9件】
2002年 07月 【12件】
2002年 05月 【2件】

search

links

このブログをリンクに追加する

ffxi lexicon

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

categories

RSS

